先日の試合を欠場し、何かあったのではと噂されていましたが・・・・・・


女子プロレスラーの浜田文子さん(37歳、本名:アヤコ・バレンティナ・ハマダ・ビヤッレアル)が、覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたと報道されています。

東スポなどのスポーツ紙が報じている他、日本テレビの「NEWS ZERO」でも報道。それによると浜田容疑者は、所属団体WAVEの関係者に謎のメールを送ったようで・・・・

hamada_1

人気レスラーの逮捕に、ネットでは衝撃が広がっています。
NEWS ZEROの報道によれば、

・WAVE所属のレスラー、浜田文子さんが昨日、東京都足立区の自宅で覚醒剤を使用した疑いで警視庁に逮捕された
・浜田容疑者から、団体(WAVE)の関係者に「4人の刃物を持った男が私を狙っている」とメールがあった
・その関係者と警察官が一緒に自宅を訪ねたところ、不審な様子だったため、任意で尿を調べたところ、陽性反応がでた
・浜田容疑者は、容疑を認めている


とのこと。


また、東スポの報道によれば、所属団体「プロレスリングWAVE」の話として

浜田は出場予定だった13日のセンダイガールズ・大阪大会を欠場。大会直前に「出場できない」と連絡があったという

担当の弁護士からは「常習性を疑わせるような事実は一切なく、初めて覚醒剤を使用し、そのまま逮捕されたようだ」との報告。

「犯罪の事実が明白となり次第、即刻、厳正なる処分を行う方針です。具体的には、全ての契約を解除する方針です」(WAVE)

https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/1009411/
とのこと。


浜田文子さんはメキシコ出身。本名はアヤコ・バレンティナ・ハマダ・ビヤッレアル。1981年生まれ。
プロレスラー、グラン浜田さんの四女。
1995年に日本移住、1998年に女子プロレスデビュー。デビュー前から人気があり、その後も活躍した。

今月13日の大会を、体調不良という理由で欠場していた。


ネットでは、


「史上最高クラスの女子プロレスラーが何やってんだよ」

「あんなに素晴らしいレスラーなのに。残念だしショックだよ」

「あんなにプロレスに熱心に見えて好きやったのに」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。
















































4人の男・・・・・幻覚だろうか・・・・・