広告



報告事項
熊田聖亜ちゃんと熊田胡々ちゃんが姉妹だったことにネットはちょっとざわつく。

情報源
twitter.com

その他
詳細は以下のとおり。

・サマ ‏ @samatank さん:
初代スイちゃんって熊田聖亜ちゃんの妹だったことを今さら知った。そういわれて見ると似てるよね

  

・急行奥久慈 ‏ @exp_okukuji さん:
フーちゃんの声に子役を使おうというのは志水監督の提案だそうです。これは正解でしたね。熊田聖亜ちゃんによる迫真の演技が可愛さを出し、またよりリアルな怖さを出していました。

・あえ ‏ @aechan24 さん:
プリキュアNSの前売り特典のグッズ引き換えいつからだっけと思ってサイトに行ったんだけど、フーちゃんの子役の熊田聖亜ちゃん、どっかで見たことあるなーーーーーって検索したら第2ワードでスイちゃんって出てきて、ああ!みいつけたのスイちゃんか!!と思ったらスイちゃんの実姉さんであった。

・ジェンツーペン ‏ @jen2pen さん:
初代スイちゃんが、熊田聖亜ちゃんの妹だと今知りました。へぇ~。

・バズブブ ‏ @buzzbubu さん:
衝撃!以前のスイちゃんこと熊田胡々ちゃんと『さや侍』の熊田聖亜ちゃんが姉妹!!なんとなく似てるなぁとは思っていたが…。

・しめぎ ‏ @shimegwi さん:
みいつけた! の前スイちゃんの熊田胡々ちゃんとさや侍の熊田聖亜ちゃんは、姉妹なんだぁ‼ 知らなかったというより、考えてもみなかった。


さや侍 [DVD]
さや侍 [DVD]
クチコミを見る

・あんちょびこんば ‏ @chobikon さん:
熊田胡々ちゃん(スイちゃん)が熊田聖亜ちゃん(ランナウェイの子)の妹だと…!?やだかわいい二人で出てほしい!

・桜子だドン ‏ @kasuminosumika さん:
熊田聖亜ちゃんの可能性に震えてる

・Emika★さっちょん ‏ @goddiva0303 さん:
熊田聖亜ちゃんあんまり知らんかったけど、僕の初恋をキミに捧ぐの繭の子かぁ…うろ覚えwwしかし懐かしい映画だww黒歴史www

・まみたす ‏ @baby7alice さん:
おい〜っす、でお馴染みの、みぃつけたの「スイちゃん」交代しちゃったんだよね(ノ_・。)淋しい。本名熊田ここ(漢字忘れた)ちゃんだって。かわいー。姉ちゃんは熊田聖亜ちゃんていう子役ちゃんなんだって。調べたらびっくり。

・Masaharu Mishima ‏ @masaharu340 さん:
『みいつけた』のスイちゃんと『さや侍』の女の子は同じやと思ってたけど、熊田胡々と熊田聖亜という姉妹やったんか!

・MOCO ‏ @mocomoco089 さん:
スイちゃんの、お姉ちゃんは熊田聖亜ちゃんか!!!知らなかった!!人気の姉妹だったのねーーー

・こじ ‏ @yuko101010 さん:
さや侍に出てた熊田聖亜ちゃんとみいつけたの前のスイちゃんの熊田胡々ちゃんが姉妹だったとは!!


広告