意外とアイドル的に人気があるようです。


お笑い芸人のケンコバことケンドーコバヤシさん(45)が、一般女性と交際していることを認めました。中年の一お笑い芸人の交際発表ですが、ネットでは「ショック」の声が続出しています。


kenkoba_47
画像はmatome.naver.jpより

彼を射止めた恋人とは一体・・・・!?


デイリースポーツの報道によれば

所属事務所を通じて「皆さまありがとうございます。非常に可愛いお尻をされた方と出会いました。『女は顔じゃない』という言葉の意味を理解することが出来ました」とケンコバらしいコメントを発表

お相手については「一般の方」とだけ話し、それ以上の情報は明かさず

「今後、僕が怪しげな雑居ビル内に入って行くのを目撃したらスルーして下さい。そのスルーが最大の応援になります」と冗談交じりにコメント

とのこと。


上記のようにお相手は可愛いお尻の一般女性。前日深夜のラジオでも、恋人の存在を明かしていましたが、事務所からの公式発表となりました。同ラジオによると、交際期間はまだ2週間程度3~4年ぶりの彼女とのこと。



ケンドーコバヤシさんは大阪府出身。初芝富田林高卒。NSC大阪11期生。お笑いコンビ「沖・小林」「松口VS小林」「モストデンジャラスコンビ」を経てピン芸人に。2000年台前半までは大阪を中心に活動していたが、2003年頃から東京にも進出、全国区に。

破天荒なキャラクターだが実は真面目に育ち、学業の成績も優秀だったという。



なお、アンガールズの田中卓志さん(42)は、「ケンコバが結婚するまで女性と交際できない」という「地獄契約」を結んでいたが、前述のラジオ番組冒頭でケンコバさんが「地獄契約解除」を宣言した。ケンコバさんの交際は田中さんも幸せにした。



ネットでは、そんな彼の交際宣言が話題に。


「何故だろうどうしてかわからないけど地味にショック」

「絶対ケンコバの彼女、鬼のような美人だと思うわ」

「ケンコバと付き合えるなんて幸せだろうなぁ…うらやましい」

「前世でどんな徳を積んだらケンコバさんと付き合えるんだよ」

「竹野内豊熱愛発覚よりショック」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。










































もう年も年だし、そろそろ結婚もあるのか・・・・