長年交際し、ファンにも「まみちゃん」として知られた存在だったようです。


お笑いコンビ「ミキ」の昴生さん(32)が結婚しました。ミキは兄弟のコンビで、弟の亜生さん(29)がイケメンだとして人気が集中する傾向がありますが、まずは兄が幸せを掴むことになりました。

miki_62
画像はmatome.naver.jpより。右が昴生さん。

お相手は一般女性。年上のネイリスト、マミちゃんとのこと。


サンケイスポーツの報道によれば、昴生さんは

9年間の交際を経て、タレントの重盛さと美(29)似で年上のネイリスト、マミちゃんと結婚

出会いは居酒屋の常連同士だったことから。6年前に一度マミちゃんが結婚を意識したものの、昴生がまだ売れておらず別れたが、半年後に復縁

弟の亜生(29)とのコンビ結成を進言したのもマミちゃん

とのこと。



ミキは、2012年に結成されたお笑いコンビ。兄弟コンビである。京都府出身。

昴生さんは兄で、花園大学卒。お笑いコンビ「やぶれかぶれ」を経てミキを結成。2016年のNHK上方漫才コンテスト優勝、2017年のM-1グランプリでは3位などの実績がある。


お相手のまみちゃんは一般女性。年上のネイリスト。以前からファンの間では長年の交際が知られていたようで、祝福の声が相次いでいる。

重盛さと美さん似。
miki_63
画像は重盛さと美さん。matome.naver.jpより



ネットでは、多くの祝福の声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。













































お幸せに・・・・・