男性とのデートではなく、相手は女性でした。


SKE48の古畑奈和さん(21)が、「6月5日にディズニーシーでデートをしていた」などとする情報が画像・映像つきで拡散された件で、古畑さんがツイッターを更新。

furuhata_18
画像は総選挙ポスターより

ツイートによると、画像・映像では男性のように見えた相手が、実は女性だったことがわかり、ネット上には安堵の声もあがっています。

古畑さんをめぐっては、ディズニーシーでのデートの帰りとされる写真が、あるツイッターユーザーによってネット上に拡散。48グループの総選挙中ということもあり物議を醸していました。

【参考記事】SKE48古畑奈和、彼氏とディズニーデートか。総選挙中の疑惑に「アホすぎ」「大事な時期なのに残念」「軽率」の声
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52083080.html


この時、古畑さんと一緒に映っていたのが男性ではなく、実は女性だったというのが真相とのこと。自らツイートしています。





ただその後、このお相手の女性が同性愛者であるといった未確認の情報も広がり、一部では物議を醸しているものの、「ごめんなさい」「疑った自分が恥ずかしい」「この衝撃こそが追い風になる」との意見が多くあがっています。


ネットの声を聞いてみましょう。











































総選挙でコメントあるかな・・・・・