当時は衝撃的な不倫騒動(後述)でした。


アイドルグループNMB48の元メンバー、木下春奈さん(19)が結婚したという情報がネット上に広がっています。その相手というのが、2年前に文春砲によって不倫を報じられた相手とされています。

木下さんと相手の秋田新太郎さん
kinosita_100
kinosita_99
画像は過去記事より

お相手はエステート24という会社(詳しくは後述)の社長・秋田新太郎さん。当時の報道によると、秋田さんはNMBの元メンバー・室加奈子さんの姉と結婚していたのですが・・・・。

ネット上に木下さんと秋田社長の結婚の情報が広がったきっかけは、結婚式(披露宴)の出席者と思われる人物が、二人の結婚式(披露宴)の様子をインスタに投稿したこと。一般人が含まれる画像であるため直接は掲載しないが、以下のインスタで確認できる。

以下の画像は秋田さんと木下さん、他の芸能人(山本裕典さんだと思われる)も見える。
インスタ画像1

以下の画像ではNMB48の1期生らが確認できる。
インスタ画像2



お相手の秋田新太郎さんは、元々NMBの元メンバー・室加奈子さんの姉の室佳代子と結婚していた。
2016年4月、サイゾーウーマンが以下のように報じていた。

・木下がある男性を寝とったと告発があった。告発したのはその男性の元妻の「室佳代子」

・室佳代子は、NMBの元メンバー室加奈子の姉である。告発は室佳代子本人である信憑性が高い

・木下が寝とった男性とは、エステート24ホールディングス株式会社の代表取締役社長、秋田新太郎さん

・秋田新太郎さんは同社の創業者でベンチャー起業家として有名だった。しかし、決算書を粉飾して2億円の融資を受けた疑いで逮捕され、一審で実刑判決を受けた。ただ、その後控訴してこの判決は破棄されている




そして2016年5月7日、週刊文春の動画番組「文春砲Live 第2回」が、木下春奈さんが「イケメン社長と不倫」したと報じていました。

kinosita_97
kinosita_98

画像は過去記事より


当時木下さんは17歳、秋田さんは30歳ぐらいだと思われる。木下さんNMBの1期生で、2010年から活動。上記の不倫報道から5ヶ月後、2016年10月をもってNMB48の活動を終了している。

エステート24は、太陽光発電システムや住宅・不動産関連事業をしている会社。非上場。拠点は大阪。前述の粉飾決算、不正融資事件のほか、労働基準法違反で書類送検されたこともあります。従業員数は約600名。

上記の通り、秋田さん自身は粉飾決算によって一度実刑判決を受けたものの、その後控訴して判決が破棄されているようだ。前科があるのでは、というネット上の噂はあるが、上記の情報が正しければそれは間違いである。


ネットでは、そんな二人の結婚が話題に。

ネットの声を聞いてみましょう。





































おめでとうございます。