石橋さんは福岡ソフトバンクホークスのファンで・・・・


プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの投手・松井裕樹さん(22)と、女優の石橋杏奈さん(25)の熱愛を、週刊女性が報じています。

matui_104
matui_105

今年成績が振るわない松井選手と、ホークスファンの石橋さん。この二人の交際にネットの声は・・・・・?


週刊女性の報道によれば

「石橋さんと松井選手は、すでに1年以上交際が続いています。実は、石橋さんは大の野球好きで、松井さんは年上の女性がタイプなんです」(スポーツ紙記者)

ふたりはこの日(5月下旬)の夜をホテルでともにすごしたようで、石橋が再びロビーに姿を現したのは、翌日の正午ごろ。昨晩とまったく同じ服装でホテルを出ると、地下鉄に乗って帰路についたのだった

とのこと。



石橋杏奈さんは福岡県出身。ホリプロスカウトキャラバンでグランプリとなり芸能界へ。2007年に女優デビュー。数多くのドラマ・映画の他、NHKのコント番組「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」にも2012年から出演。ホークスファンであり、2017年は開幕戦で始球式を務めた。

報道が本当であれば、その始球式のすぐあとの時期から松井選手と交際していることになる。



松井裕樹さんは神奈川県出身。桐光学園高を経て2014年に楽天入り。投手。入団当初は先発だったが、2年目からは抑えに。
昨年までは順調だったが、今年は成績が振るわず、救援失敗を連発。6月7日に出場選手登録を抹消された(二軍へ)ばかり。推定年俸は1億4000万円。

このタイミングでの熱愛発覚は彼女にとっても悪いか・・・・・



ネットでは、松井選手にとっては


「今季の成績が悪いのに。これはマズイ、タイミングだなぁ」

「変な女に引っかかるなよ」

「今ファンがすごい連敗で腹立ってるのにそんなことして大丈夫なのか。絶対今複雑すぎる心境やろ」

「松井裕樹ホテルで密会なんかしてないでちゃんと抑えろよ」

「石橋杏奈がホークスからの刺客と言われるのは草生える」


などという声があがっています。また「応援したい」との声も。ネットの声を聞いてみましょう。





















































密会のタイミングが5月下旬なのも痛いか・・・・・