夫は「禁断の移籍」騒動中ですが・・・・・。


タレントの丸高愛実さん(28)が妊娠を発表しました。夫はサッカー・セレッソ大阪の選手・柿谷曜一朗さん(28)

二人は2016年12月に結婚していました。

kakitani_68
kakitani_69
画像はmatome.naver.jp,matome.naver.jpより


後述しますが、柿谷さんは「異例の大事件」とも言われる移籍騒動の最中。また1年半前の結婚発表時は、人気選手の柿谷さんの結婚に「ショック」という声も多数ありましたが、この妊娠にネットの声は・・・・?


丸高さんご本人のブログによれば、6月12日の投稿で

私事ではありますが、この度、新たな命を授かることができました。

現在、5ヶ月の安定期に入りまして11月出産予定です。

と発表。丸高さんはこの日誕生日でもあります。


丸高愛実さんは東京都出身のグラビアアイドルでタレント。エイベックス・ヴァンガード所属。

2009年にオーディション「TOP OF GRAVURE」でグランプリ。テレ東「ゴッドタン」、BSジャパン「ギルガメッシュLIGHT」、テレビ朝日「ロンドンハーツ」、フジテレビ「志村座」「志村の時間」などのバラエティ番組に出演。ドラマ「嬢王3」「美咲ナンバーワン!!」などに出演し女優としても活躍。


柿谷曜一朗さんは大阪出身のサッカー選手。セレッソ大阪の下部組織を経て同チームに入団。徳島ヴォルティスやFCバーゼルにも所属の経験あり。U-12から日本代表にも入っており、国際Aマッチ出場は18試合。人気選手としても知られる。


現在はセレッソ大阪に所属しているが、同じ大阪に拠点を置くライバルチーム・ガンバ大阪が柿谷選手の獲得を目指しているという報道がある。ライバルへの移籍が現実となれば「異例の大事件」「禁断の移籍」となる。ガンバ大阪は年俸1億円を提示したとも伝えられている。

また、柿谷選手は女性人気もあり、セレッソ大阪のファンの女性「セレ女」のブームを牽引したと言われる。そんな選手がガンバに移籍となれば、セレ女たちはどうなるのか、という問題もある。


まさに移籍騒動の真っ最中での、奥さんの妊娠発表ですが・・・・・。



ネットでは、


「柿谷移籍してる場合ちゃうぞ!子供産まれるならセレッソで安定した生活を」

「丸高さんのこの報告で、曜一朗は移籍せんやろ、って思った」

「あんなイケメンサッカーパパいいな〜」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。





































同じ大阪とはいえ、移籍となれば奥さんにも負担かかりそうだけど、1億円のオファーも魅力的・・・・・