めざましどようび卒業してからめっきり見てないけど・・・・・


6月12日に放送された日本テレビの番組「踊る!さんま御殿!!」に、フリーアナウンサーの長野美郷さん(31)が出演。

長野さんといえば、今年1月に一般会社員の男性と結婚(似顔絵は後述)。その後、長年務めてきたフジテレビの番組「めざましどようび」を3月で卒業していました。

nagano_141
画像はtwitter.comより

久しぶりに見た人も多かったと思われます。そんな彼女の現在の姿に、ネットの声は・・・・・?
番組によれば、

・長野さんはこの番組に初登場。今年1月に結婚したとのことで、さんまさんが「相手はどういう方?」と聞くと、長野さんは「あ、えっと一般の方で・・・・」と発言。

nagano_144


さんまさん「一般人と言ってもらえる?こっちの都合があるから」
長野「一般人です」
さんまさん「チンパンジー!?」

という流れに付き合わされていた。

nagano_142


・長野さんは現在「料理を練習する日々」とのこと。「彼が、あんまり味にうるさくないタイプなんですけど、それがすごく良かったなと思ってます。こだわりが強い方だと期待値が上がるから」とのこと

・さんまさんは「(彼は)我慢してはんのか。下手なの」と言ったが、長野さんは「そんな下手じゃない!」と反論。さんまさんは「下手でええのになぁ」とツッコんでいた。

nagano_143


・長野さんはなかなか自分の欠点を認めたくないタイプらしい。以前の彼氏とのエピソードを語った際も、「振られた」ことをなかなか認めず(話の流れで認めてもいいのに)、他の女性陣から批判される場面もあった

nagano_145


長野美郷さんは愛知県出身。上智大卒。セント・フォース所属のキャスター。

2009年から「めざましテレビ」のお天気キャスターとして出演。2014年からは「めざましどようび」の司会に就任。今年3月で同番組を卒業した。

今年1月には、友人の紹介で知り合ったという、野球とせんべいが好きな35歳男性と結婚した。長野さんによる彼の似顔絵は以下。

nagano_35


ちなみに4年前、「めざましテレビ」を卒業した時の長野さん。

nagano_29

今年3月「めざましどようび」を卒業したときの長野さん。

nagano_27

【参考記事】長野美郷、涙目で「めざましどようび」卒業。「ショック」「悲しすぎる」「俺もめざ土卒業だな」の声
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/51768717.html



ネットではそんな長野さんの現在が話題に。


「あいかわらずかわいい」

「目が見開いてる感じがして怖い」

「老けたなー」

「癒される〜可愛い〜」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。














































けっこうさんまさんにイジられてた・・・・・