実は元関西ジャニーズJr.・・・・・・


俳優の永瀬匡さん(25)と、モデルの岩本ライラさん(24)が結婚したと、二人のインスタグラムで発表されています。


nagase_157
画像は永瀬さんご本人のインスタのキャプチャ

岩本ライラさんもインスタに同じ写真を掲載しています。


永瀬さんはインスタグラムで、

この度、私、永瀬匡はモデルの岩本ライラさんと入籍致しました。

彼女は僕の家族・友人に対し、平等に愛を持って接して下さる方で、この方と生涯を共にしたいと強く思いました。

などと発表。


岩本ライラさんもインスタグラムで、

この度、以前からお付き合いさせていただいている俳優の永瀬匡さんと先日入籍致しました。

彼の真っ直ぐで飾らない無垢な姿に惹かれ大切な存在となり、家族になれたことを心から嬉しく思っています。

などとコメントしています。



永瀬匡さんは鳥取県出身。関西ジャニーズJr.のユニット「OSSaN」の元メンバー。
2011年にドラマ「桜蘭高校ホスト部」でデビュー。2013年の「仮面ライダーウィザード」では、仁藤攻介/仮面ライダービースト役。


岩本ライラさんは東京都出身。18歳でモデル活動を初め、雑誌や広告のモデル、MV、TGCなど各種ファッションショーにも出演。所属するヒラタオフィスのプロフィールによると、身長は166cm。
インスタのフォロワー数は1万9千人を超えている。


ネットの声を聞いてみましょう。


































なお岩本ライラさんの特技はバドミントンだそうです。