これが本当の伝統の一戦か・・・・・・


プロ野球・巨人の篠原慎平さん(27歳投手)と河野元貴さん(26歳捕手)が、不適切な行為を行っていたとして謹慎処分になっています。


篠原メンバー
kyojin_160
河野メンバー
kyojin_161


この日は阪神の山脇光治スコアラー(55)が盗撮で逮捕されたと報道されたばかりで、伝統ある球団に不祥事が相次ぐことに・・・・・



デイリースポーツの報道によれば

10日深夜から11日未明にかけて都内飲食店の個室で、篠原が裸になり、同席の河野がスマホで撮影してSNSに知人限定で公開した

ふたりは「軽率なことをしてしまった」と深く反省

今季、篠原は中継ぎとして7試合に登板し、0勝0敗、防御率6・30。現在は2軍調整中

河野は4試合に出場し、1打数無安打

とのこと。

別の報道によれば、事件現場となった飲食店の個室には、男女10人がいたとのこと。公開したSNSはインスタグラム。知人限定公開で、短時間で削除されたとのこと。


ネットでは、そんな二人の不祥事が話題に。この日は阪神の山脇光治スコアラーの不祥事もあり、


「巨人河野と篠原の不適切行為と元阪神山脇の盗撮が同日に起きたこと伝統の一戦って言うのやめろwww」

「巨人さん、今年も何かやらかすと思ったけどちょっと軽いなw」

「阪神山脇が巨人篠原、河原を盗撮したってマジ?!」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。










































どうやって発覚したのか気になるな・・・・・「知人限定」公開の範囲が気になる・・・・