本当に不憫すぎる・・・・・・


先週は小山慶一郎メンバーと加藤シゲアキメンバー、今週は手越祐也メンバーと立て続けに週刊文春に不祥事を報じられたアイドルグループNEWSですが、4人のメンバーの中で唯一スキャンダルとは無縁の「まっすー」こと増田貴久さん(31)に心配の声が続出しています。

massu_166
massu_167


増田さんは2016年に放送されたバラエティ番組で、小山慶一郎さんの誕生日会に呼ばれていない(上記画像)ことを嘆いていましたが、こうなってみると健全な交友関係だった・・・・・

NEWSメンバーは立て続けにスキャンダルを報道された。

小山慶一郎メンバーは未成年に飲酒を煽ったとして活動を自粛、加藤シゲアキメンバーはそれを制止しなかったとして厳重注意処分となっている。


【参考記事】NEWS小山慶一郎、活動自粛は「一定期間」新曲発売、15周年ライブを控え「いつまで?」「無期限じゃなくてよかった」の声
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52086725.html

【参考記事】NEWS加藤シゲアキ、厳重注意処分に疑問の声「ドラマ主演だからでは」「同罪だろ」「ある意味厳しい」の声も
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52086845.html


手越祐也メンバーは未成年と深夜のパーティーをともにしたほか、先輩グループである嵐をディスったとして大炎上中である。

【参考記事】NEWS手越祐也の替え歌の歌詞「嵐は口パク」に嵐ファン激怒「テレビでは口パクだけどライブでは歌ってる!」
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52110532.html



増田貴久さんは東京都出身。1998年にジャニーズ入所。2003年にNEWS結成。2006年には手越祐也さんと「テゴマス」を結成した。NEWS結成以来、多くの困難に見舞われてきた。

結成当時は9人だったが、すぐに森内貴寛さん(現在ONE OK ROCKのボーカル)が脱退。

2005年には内博貴さんの不祥事(未成年飲酒、無期限謹慎処分)があり7人に。

2006年には草野博紀さん(現在poreheadのボーカル)も飲酒騒動で活動自粛。

2011年には錦戸亮さんと山下智久さんが脱退し、ついに4人に。

2018年には小山慶一郎さんが活動自粛。加藤シゲアキさんは厳重注意処分。手越祐也さんは嵐ディスで炎上。


増田さんは日テレの「PON!」に月曜レビュラーとして出演するなど個人としての活動もあるが・・・・・



ネットでは、


「まっすーが不憫でならない」

「もうまっすーかわいそすぎて」

「まっすーだけは守ってほしい。まっすーが輝ける場所は守ってほしい」

「世界中のみんなでまっすーを応援しようよ」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。


















































NEWSを応援してきたファンも不憫すぎる・・・・・・