ファンの間では物議も醸しているようです。


ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」に、同プロジェクトのアイドルグループ「カントリー・ガールズ」の元メンバー稲場愛香さん(20)の加入が発表され話題になっています。

manaka_1
画像はmatome.naver.jpより

稲場さんは喘息のため一時活動を休止、その間にカントリー・ガールズを卒業していて・・・・・


ハロー!プロジェクト公式サイトの発表によれば

現在ソロで活動中の稲場愛香ですが、
夏のハロー!プロジェクト・コンサートよりJuice=Juiceに加入して活動していくことになりました。

これからも稲場愛香、そして新たに8人となるJuice=Juiceを
応援していただきますよう、お願いいたします。

とのこと。

また、稲場さん本人はブログ

本当に突然の発表で
私自身もすごくすごく驚きました。

Juice=Juiceのみなさんが
本当にあたたかく迎えてくださって
心から嬉しく有難く思います。


持病の喘息により
カントリー・ガールズを
卒業することになってしまい
大切な仲間をはじめ
沢山の方々に
迷惑をかけてしまいました。

などと元のグループについても言及しながら、Juice=Juiceに加入する喜びを綴っています。


稲場愛香さんは北海道出身。2013年にハロプロのオーディションを受け研修生に。2014年11月にカントリー・ガールズのメンバーとなった。

しかし2016年4月に喘息のため活動を休止。同年8月にはカントリー・ガールズを卒業していました。

2017年9月には芸能活動に復帰。地元北海道・札幌を拠点に活動をしてきました。



ネットでは、そんな彼女のJuice=Juice加入が話題になっているのですが、


「稲場まなかんJ=Jなのwwwカントリー卒業した意味www」

「どう考えたってカントリーは稲場のために散ったユニットなのに。なんで戻ってあげないの」

「juiceの稲場愛香が嫌なんじゃなくて、カントリーの稲場愛香が見たい」

「JJに稲場入れる前にもうちょいちゃうとこ気つかいーや!」

「事務所の考えてることが謎すぎて全然ついていけない」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。















































こういうことってあるんだな・・・・・