窪田正孝さんだけバレバレだという声が・・・・・・


8月17日に公開される映画「銀魂2(仮)」のタイトルが「銀魂2 掟は破るためにこそある」に正式に決定し、新しいキャラクターのビジュアル(シルエット)も公開されたのですが、ネットではこのシルエットのキャラたちを演じるキャストが誰なのか、早くも予想が広がっています。

gintama_4
画像は銀魂2公式サイトより

上の二人は予想がいろいろとあるようで・・・・。左上はほぼ確定だと言われています。


映画ナタリーの報道によれば

「銀魂2 掟は破るためにこそある」のストーリーは、“真選組動乱篇”と“将軍接待篇”をミックスしたもの

このたび新キャラクターのシルエットを収めたビジュアルも公開された。キャストについては6月末に発表される予定。

とのこと。

ネットで予想が広がっているのは、河上万斉役が窪田正孝さんではないかということ。

gintama_5


窪田さん
tabe_33
横顔
gintama_7


窪田正孝さんは神奈川県出身。オーディションをきっかけに芸能界入り。2014年の連続テレビ小説「花子とアン」への出演をきっかけに知名度を上げ、2015年にはオリコンのブレイク俳優首位を獲得した。数多くのドラマ、映画に出演。


他のキャラの予想としては、伊東鴨太郎役が三浦春馬さんやGACKTさんではないかということ。本当にGACKTさんならあからさますぎますが・・・・・・
gintama_9




ネットの声を聞いてみましょう。











































シルエット公開で話題を呼ぶマーケティング上手い・・・・・