ラルフアナ、巻き込まれる・・・・


6月14日発売の週刊文春が、アイドルグループNEWS手越祐也メンバーと未成年女性らとのパーティー(深夜で酒も入ったパーティー)を報道。

さらに、別の手越さんの飲み会(未成年者含む)に、日本テレビのアナウンサー、ラルフ鈴木さん(44歳、本名:鈴木崇司)も参加していた疑いがあり物議を醸しています。

rarufu_13
画像はNEWS ZERO公式より

後述の日テレのコメントによると、巻き込まれ事故のような気もしますが・・・・・

NEWSの手越メンバーの不祥事については以下の記事を参照。

【参考記事】【文春砲】NEWS手越祐也、未成年女性との酒席で嵐ディスの替え歌か。同席の17歳タレント少女は都条例違反で解雇
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52110177.html


週刊文春本誌では活動自粛中の小山慶一郎メンバーについても続報。ジャニーズ側は自粛期間を「2週間」にするよう、日テレに対して要求したとのこと。それほど日テレはジャニーズに屈服しているようだ。

週刊文春は追い打ちの記事も出している。


小山さんの飲み会にはジャニーズJr.も参加していて、その飲み会ではジャニオタの女の子たちがコスプレをさせられステージで踊らされていた、という証言が掲載されている。


また、小山さんはノリの悪い女の子に「お酒を飲まない子は帰って」とも言っていたとか。小山さんが若い女の子をお持ち帰りしたこと、芸能事務所の社長に女の子をあてがわれていたことなど、信じがたい証言が掲載されている。




さらに、手越さんのパーティーについても続報が。会場のバーは手越の友人であるお笑い芸人の宇田川晃希(31歳、元シーランド、元あま福)が代表だったとのこと。


そのパーティーとは別の手越さんの飲み会(今年4月)には、19歳の女性および日テレのラルフ鈴木アナも同席。ラルフアナは2013年5月の、手越さんと未成年女性らとの飲み会にも同席していて、手越さんとは飲み友達だという。


日テレは週刊文春の取材に「(ラルフアナは)手越さんのグループとは偶然居合わせて短時間一緒に過ごしただけ」などと回答しているようで、この日テレの回答が真実なら、ラルフアナは完全な巻き込まれ事故ですが・・・・。


ただ、もう世間では「NEWSのメンバーとの飲み会」というだけでいろいろ疑われる空気・・・・・



ラルフ鈴木さんは東京都出身。父が日本人、母がオーストリア人。慶大卒。
1998年に日テレに入社。2008年に一般女性と結婚しており、子供もいる(双子)。

レギュラー番組としては「NEWS ZERO」や「しゃべくり007(ナレーション)」のほか、スポーツ番組を幅広く担当。14日から始まるロシアワールドカップでも、手越さんととも出演するはずですが・・・・・



ネットの声を聞いてみましょう。




















































もうNEWSとは何があっても飲まないほうがいいだろ・・・・・