交友関係が広いとは聞いていたが・・・・・・


6月14日、この日の午前にパワハラ問題で謝罪会見をしたばかりのレスリング・栄和人監督(57歳、志学館大)について報道各社が報じる中、午後にはなぜかお笑いタレントの千原せいじさん(48)栄監督と一緒にいる姿が目撃され話題になっています。


seiji_18
画像はtwitter.comより

栄監督は東京・駒沢体育館で行われている全日本選手権に、志学館大の監督として参加。そのスタンドで、栄監督とせいじさんが一緒にいて・・・・。

すぐ近くには「そもそも伊調馨さんは選手なんですか?」の暴言で有名になった志学館大学の谷岡郁子学長(63)もいたとのこと。



この日放送されたフジテレビの番組「直撃LIVEグッディ!」では、栄監督の謝罪会見などについて報道。


栄監督は駒沢体育館での会見後、同体育館で行われている全日本選手権を志学館大の谷岡郁子学長らとスタンドで観戦したのですが、フジテレビはその様子も放送。

seiji_19


その際、現地から「最新情報」が伝えられた。その最新情報とは、現地のアナウンサーによると「一度会場から出ていった栄監督が、タレントの千原せいじさんとともに、会場に戻ってきまして。谷岡学長、栄監督、千原せいじさん、3人横並びで試合を見ている状況です」とのことだった。


【参考記事】至学館大学の谷岡郁子学長「そもそも伊調馨さんは選手なんですか?」発言に批判の声。バイキングに対する怒りの会見で
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/51690802.html

現地からの報道によると、千原せいじさんは談笑したり、栄監督がせいじさんにレスリングのことを教えていたようだ。

グッディによると、千原さんと栄監督との関係を一生懸命調べたそうだが、なぜ一緒にいるのか、接点は不明とのこと

せいじさんのツイッターには辛辣なリプが飛んでいる。
seiji_17



千原せいじさんは京都府出身。兄弟によるお笑いコンビ「千原兄弟」の兄。弟は千原ジュニアさん(44)。福知山商業高卒。

無神経でガサツな性格であるが、それが逆に多くの人との交流を生んでいるようで、交友関係は極めて広いとされる。有名なエピソードとしては、プロボクサーのマニー・パッキャオ氏のホテルの部屋に押しかけて彼を起こして写真を撮ってもらった、というものがある。格闘技が好きなのだろうか・・・・・



ネットの声を聞いてみましょう。








































人脈すごいな・・・・偶然居合わせたのか、連絡を取り合ったのか・・・・?