これで38歳か・・・・・・


6月14日に放送された日本テレビの番組「得する人損する人」に、モデルの蛯原友里さん(38)が出演。

蛯原さんは今年4月、所属事務所(ケイダッシュ系)から独立し、個人事務所での活動を発表。そして2年ぶりのバラエティ番組出演となったのですが、ネットでは彼女の現在の姿に「今でも最高に可愛い」「年取らないの???美しすぎない??」などという声が続出していて・・・・・

ebi_25
画像はtwitter.comより


蛯原さんは2010年に結婚、2015年には第一子が誕生しています。

番組では、

・2年ぶりのバラエティ出演となった蛯原さん。周りの出演者からは「綺麗」「生活感がない」などと言われていた。

・「旦那さんへの不満なんかないですよね?」と聞かれると「うん」とはっきり発言した。

ebi_24



・某ドラマのセリフにかけて「私、失敗しないので」と言って失敗しない料理をしていた

ebi_27


・「家事とかやるんですか?」と聞かれると「全然普通にやります」とのこと

・出産後もスタイルを維持している蛯原さん。スタイルを維持するためには「締めたい部分を徹底的に(トレーニングを)やる」が「食事制限はしない」とのことだ

ebi_23


・番組では、具が沢山入ってる味噌汁を作っていた。子供がいるので味噌汁一つにも栄養を考えている


・ただ、コメントは全体的に平凡で、視聴者からはバラエティ番組には向いていないのでは、という声もあった。



蛯原友里さんは宮崎県出身。九州産業大卒。2000年代に女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務め、「エビちゃんOL」などのブームを巻き起こした。

2010年にRIP SLYMEのILMARIさんと結婚。2015年には第一子を出産。

2016年にAneCan、2017年にはDomaniを卒業。今年4月には、2003年から所属していた大手系列の事務所から独立している。



ネットでは、そんな彼女の現在が話題に。


「今でも最高に可愛い」

「ママになっても綺麗だねぇ」

「とても38歳には見えない」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。

































コメントがありきたりでもこれだけ綺麗なら・・・・・