若林さんと南沢奈央さんの時、弘中アナもイジってたから・・・・・・


6月18日に放送されたテレビ朝日の番組「激レアさんを連れてきた。」に、同局の弘中綾香アナ(27)が出演。

週刊文春でバンド「ONE OK ROCK (ワンオク)」のリーダー・ギターのToru(トオル)こと山下亨さん(29)とのデートを報じられた弘中アナ。番組では、オードリーの若林正恭さんがこの報道をイジる場面があり話題になっています。

hironaka_7
画像はダサいと話題になった弘中アナの私服。過去記事より

この日は放送前から、若林さんのいじりがあるはずだと期待されていました。

番組ではまず、弘中アナが、若林さんが著書「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」で斎藤茂太賞を受賞したことを紹介。斎藤茂太賞は旅関連の書籍を表彰する賞である。受賞作品は以下。





・弘中アナが「おめでとうございます」などと祝福していると、若林さんは「そんなことはいいのよ!弘中ちゃん、視聴者の人は"違うだろ"と言ってるよ!」と発言。早速、例の話題に。

・弘中アナは「まさか私が(文春砲)。本当に申し訳ありません」とニヤニヤしながら自供。

・若林さんは「顔が見えなかったんで、マスクで」と、文春を読んだ感想を話していた。


・さらに若林さんは「インタビュー直撃されたのは、何時ぐらいなの?夜中の何時ぐらいなの?」と質問。弘中アナは「いやでも12時回ってないですね」と回答。

・若林さんは「12時回ってないか。もうちょい深夜じゃなかった?」と、何か言わせたい様子。弘中アナはそれに気づかず「いや全然」などとはぐらかしていた。


・若林さんはついに「英語でいうと何時ぐらいだった?」と質問。

hironaka_103


・弘中アナは、若林さんが「ワンオクロック」と言わせたいのだと感づいたようで、本で若林さんを思い切り殴っていた。

hironaka_104
hironaka_105



・二人は爆笑。若林さん「だめか」弘中アナ「だめに決まってるでしょ!」若林さん「欲しかったなぁ!」。ほのぼのとしたイジりだった。

hironaka_102



・弘中アナは「ちょっといじりすぎですよ」と言ったが、若林さんは「赤ワインと肉って合うよね」とさらにイジった(週刊文春によると、弘中アナはデートで訪れたビストロで肉と赤ワインを嗜んでいたとされる)。

hironaka_101


・弘中アナは「私、若林さんのときそんなに言ってないですよ」と注意。若林さんは「確かにそうですね。飲み屋と勘違いしてました。申し訳ござません」と謝っていた。

参考動画






弘中綾香さんは香川県出身。慶大卒。2013年にテレビ朝日に入社。同年10月からMステの司会を務めている他、バラエティ番組などでも活躍し人気となっている。

お相手とされるToru(トオル)こと山下亨さんは大阪府出身。ワンオクのリーダーであり、ギターを担当。
曲によってはラップも担当。2005年4月の結成当初からのメンバー。


二人のデートは、週刊文春が報道していた。

【文春砲】弘中綾香アナとワンオクToruのデートに「ショック」「好きだったのに」「俺のトオルが」とネット悲鳴
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52081361.html



若林正恭さんは今年1月、女優の南沢奈央さんとの交際が報じられた。


ネットでは、そんな若林さんの弘中アナいじりが話題に。ネットの声を聞いてみましょう。



































これは事実上、熱愛を認めたってことだろうな・・・・・