これは「パパ」では・・・・・・?


7月6日発売の写真週刊誌「フライデー」が、歌手の華原朋美さん(43)と、分譲住宅最大手で売上高1兆3000億円を超える東証一部上場の大企業・飯田グループホールディングス(飯田GHD)の会長・森和彦さん(73)との交際を報じています。

kahara_343
画像はmatome.naver.jpより

華原朋美さんは飯田GHDの住宅物件検索サイト「すまいーだ」のCMソングを歌っていて(後述する)、元々関係はあったようです。

森さんには奥さんがいるそうで、交際が本当であれば不倫ということになります。

この二人の交際に、ネットの声は・・・・・?


フライデーの報道によれば

仕立ての良い高級スーツを着こなす年配男性と腕を組みながら出てきたのは、歌手の華原朋美(43)だ

華原と“親密デート“をするこの男性は、飯田GHD(グループホールディングス)の代表取締役会長・森和彦氏(73)である

二人はほぼ週1回のペースで逢瀬を重ねているのだ

とのこと。

ただしフライデーの取材に対して、華原さんは森さんについて「お父さんのような存在」、森さんは代理人を通じ「会社ぐるみの付き合い。誤解を招き不徳の致すところ」などと、男女としての交際を否定しています。



飯田グループホールディングスは、2013年に一建設、飯田産業、東栄住宅、タクトホーム、アーネストワン、アイディホームの6社が経営統合した共同持株会社。6社はそれぞれ、東証一部またはジャスダックに上場していた大企業だった。連結売上高1兆3000億円超、従業員数は6000人超。

昨年から住宅物件検索サイト「すまいーだ」のCMが放映されていて、華原朋美さんがCMソング(すまいーだのうた)を歌っている。



華原朋美さんは、かつては小室哲哉さんとの関係が有名でしたが、2014年には竹田恒泰さんを振ったと報道され、2015年にはプロレスラーの本間朋晃さんから交際を申し込まれたりしていました。(二人の男性はいずれもその後結婚している)


ネットでは、そんな二人の不倫報道が話題に。


「不倫でもどうでもええけど 相手の年齢よ、73歳?30歳差?ドンファンかよ」

「今回のは不倫ってよりパパ活みたいなもんか」

「えらい大物を捕まえたなあ華原朋美」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



































パパだろうな・・・・・CMソング起用にこういう狙いがあった・・・・・?