これはおめでたい・・・・・


モデルの土屋アンナさん(34)が妊娠を発表しました。

土屋さんはこれまで3人の子供を出産していますが、その父親はそれぞれ異なる男性でした。今回は珍しく、前回と同じ父親(2016年に結婚した一般男性)のようです。

tutiya_75


2016年に結婚した一般男性とは、土屋さんにとって3度目の結婚。ネットでは「絶対また離婚する」ともいわれていたましたが、その期待を良い方に裏切り、同じ父親での2度目の妊娠となりました。

土屋さんは自らツイッターやインスタに投稿しています。



土屋さんは2004年にモデルとジョシュアさんと結婚。長男を出産し2006年に離婚。
2009年にスタイリストの菊池大和さんと再婚し、同年、次男を出産。2016年に離婚。
同年、一般男性と再々婚して、2017年に長女を出産。

名前は、長男が「澄海(すかい)」、次男が「心羽(しんば)」、長女が「星波(せいな)」である。


土屋アンナさんは東京都出身のモデル、女優、歌手。

1998年に雑誌「SEVENTEEN」の専属モデル。2002年にバンド「Spin Aqua」で歌手としてもデビュー。2004年に映画「下妻物語」などで女優デビュー。同年、モデルのジョシュアさんと結婚、澄海(スカイ)誕生。2年後に離婚。


ネットでは、そんな彼女の第4子妊娠が話題に。


「すごいwwwwwwwwww」

「第四子妊娠なのも驚いたけど、まだ34歳って事の方がおどろいた」

「すげー!ただただすげー!」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。





















今後も連続記録は更新されるか・・・・