離婚の理由に、共感の声もあがっています。


フジテレビの恋愛番組「あいのり」に出演し、その後はブロガーとして活躍する桃さん(33)が、ブログで離婚を発表しました。

桃さんは2007年にあいのりに参加。約1年の旅を経て2008年に「梅男」さんと帰国。しかしその後破局。2010年に別の一般男性と結婚していました。

momo_390
画像はtwitter.comより

離婚の理由についてもブログに綴っています。
本人のブログによれば

私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。
仲が良すぎて、、、
男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました。


子供がいたらそれでも良かったんです。
子供を早く作っていたら良かったのです。
タイミングがとっても悪かったのです。

気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです。


今は医療も発達してるし、そんなことで別れなくても、って思うかもしれないけど…
もちろん私たちもそう思うし、散々悩んだのですが…話し合いをした結果、この決断になりました。

とのこと。



桃さんは東京都出身。

2007年12月にあいのりに参加し、2008年12月に「梅男」に告白し帰国。しかしその後破局していた。

2010年に一般男性と結婚していた。先月末のテレビ番組に出演。現在の姿を見せていた。

momo_393
momo_391




ネットでは、そんな彼女の離婚に、


「離婚理由がすっごくわかる…仲良し夫婦ってある意味善し悪しなんだよね」

「仲良すぎて離婚?はあ?んなことあるかよ」

「レスは辛いよな。世間体とか家族のこととか色々考えた9年だったろうな。いい決断だと思う」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。





























ブログは今後もシングルブログとして続けるとのこと。