サッカー日本代表の柴崎岳さん(26)と、ハロー!プロジェクト出身の女優・真野恵里菜さん(27)が結婚すると、スポニチが報じています。


二人の結婚をめぐっては、約3ヶ月前にサンケイスポーツと日刊スポーツが報道。その後のFIFAワールドカップで柴崎さんが大活躍し、サッカーファン以外にも知られるようになったことで、この結婚はさらに大きな話題になりました。

mano_12
mano_13
画像はmatome.naver.jp, matome.naver.jp

スポニチ、いいタイミングで報道したな・・・・・

二人の結婚の時期について、サンスポは「早ければW杯後の今夏」、一方日刊スポーツは「5月にも」「遅くとも夏頃まで」と報道していました。


今回のスポニチの報道によれば

ロシアで激闘を繰り広げた柴崎が帰国したのは5日。結婚の意思を固めていた2人はすぐに真野の実家へあいさつに行き、10日には青森県内の柴崎の実家を訪問。両親にW杯の活躍をねぎらわれながら、今週中に結婚することを報告した

とのこと。

柴崎さんは現在はスペインのヘタフェに所属しているが、移籍の可能性が高くなっている。真野さんは彼についていく決心を固めている模様。


柴崎岳さんは青森県出身。MF。

青森山田高を経て2011年に鹿島アントラーズに入団。2017年1月にスペイン2部のテネリフェ、7月に同1部のヘタフェに移籍。

日本代表としては国際Aマッチ出場22試合、3得点。



真野恵里菜さんは神奈川県出身。2006年にアップフロントのオーディションに合格し「ハロプロエッグ」第2期メンバーに。2008年にはソロデビューおよび女優デビュー。

2012年にハロプロを卒業。

女優としては「SPEC」シリーズのサトリ役、「逃げるは恥だが役に立つ」の田中安恵役、「とと姉ちゃん」の早乙女朱美役、「みんなエスパーだよ」の浅見紗英役などで知られる。



ネットでは、


「美男美女じゃん!!凄いよホント」

「まだ結婚してなかったんかもうしてるものかと思ってた」

「お子さんめっちゃ天使になるだろうなぁ」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。

































この数ヶ月で柴崎さんの知名度がどんどん上がって、結婚の注目度も上がることに・・・・