7月14日に放送されたTBSの番組「音楽の日2018」で、AKB48のみなさんと、お笑いタレントのキンタロー。さん(36)ロペスさんの社交ダンスペアがコラボ。

ネットでは、痩せてスタイルが良くなった体でキレキレのダンスを披露したキンタロー。さんが話題になっています。キンタロー。さんは途中からAKBのセンターにポジションをとっていました。

一部、センターを務めた山本彩さん(25)のファンからは不満の声もあるようですが・・・・・。

kintaro_27
画像はtwitter.comより

コラボは事前に予告されていた。



キンタローさんといえば、AKBの元メンバー・前田敦子さんのモノマネでブレイク。TBSの「金スマ」で社交ダンスの企画をしている。

番組では、AKB48のメンバー、キンタロー。さん、ロペスさんがコラボ。

参考動画。










初めはキンタロー。さんとロペスさんが社交ダンスを踊っていたが、途中からキンタロー。さんがAKBのセンターにポジションをとり、山本彩さんが社交ダンスをした場面もあった。


曲のあと、司会の中居正広さんは「コラボって言っても勝手にやってるだけじゃねえかよ」「なんでみんなの前で(社交ダンス)やるんだよ」とツッコんでいたが、キンタローさんは「めちゃめちゃ合わせました」、ロペスさんは「邪魔しないように頑張った」とのこと。

山本彩さんはこの日が誕生日だそうで、中居さんから「誕生日おめでとうございます。バースデーセンターはどうでしたか?」と聞かれて「まさかこういう形でできるとは思わなくて。緊張したんですけど楽しかったです」と答えていた。

ロペスさんは「いやー楽しかったす~」などと述べた。



ネットでは、キンタローさんのキレキレのダンスとスタイルの良さが話題に。世界選手権日本代表にもなった実力に、


「久々に見たけど、顔小さくなってる。キレキレダンス見応えあった」

「スッキリボディーになったキンタローが「フライングゲット」でキレッキレの踊りを見せてた」

「邪魔といえば邪魔だったけど面白かった」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。










































なおキンタローさんは2015年末に一般男性と結婚しています。