男優しみけん氏(38)結婚(事実婚)したと発表され、ネットに衝撃が広がっています。

相手は、はあちゅう氏(32)というブロガーのようで、交際期間は4年


しみけん氏といえば、女性の好みは「ブス、デブ、ババア(Wikipedia)」の3つとされていますが、お相手は32歳とのことで、ババアには該当しません。ほかの2つがよほどレベル高かったのか・・・・


画像はお相手のはあちゅう氏のツイートより
simiken_29



しみけん氏も上記ツイートをリツイートしたあと、直後に以下のようにツイート。




結婚ではなく、事実婚とのこと。

事実婚について、お相手のはあちゅう氏がツイートしている。






出会いは、クイズ番組(地下クイズ王決定戦)に出ていたしみけん氏を、はあちゅう氏が見て、知識の多さに関心をもち連絡をした・・・・とされているが、定かではない。しみけん氏のクイズ好きは有名で「地下クイズ王」では何度も優勝、準優勝を果たしている。



しみけんこと清水健氏は、千葉県出身の男優であり監督。法政大中退。1998年に雑誌デビュー。以後多数のビデオ・DVDに出演。地上波にもたまに出演している。


お相手のはあちゅうこと伊藤春香氏は神奈川県出身。慶大卒。電通などを経て現在はフリー。日本テレビの番組「スッキリ!!」のコメンテーターを務めたこともある。



ネットでは、そんなしみけん氏の結婚が話題に。


「俺のしみけんが…しみけん…もう人のモノになってしまったのか」

「結婚したのか……俺以外のやつと…」

「割とショック」

「しみけん、ブスで寸銅の女が好きって言ったな」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。








































波紋が広がっているようです・・・・・