7月22日に放送される日本テレビの番組「行列のできる法律相談所」で、モデルの高橋ユウさん(27)が、彼氏からプロポーズを受けることがわかりました。


7月15日に放送された番組で、予告されています。お相手(彼氏)は「元世界王者」だとのこと。

高橋ユウさん
takahasi_41
画像はmatome.naver.jpより

元世界王者とは、現在交際している模様。その世界王者が誰かは、予告では明かされていない。また何の世界王者なのか、競技も明かされてない。
7月15日に放送された「行列のできる法律相談所」では、最後に以下のように来週の予告があった。

・ナレーション「秘めたる想い告白します」「モデル、高橋ユウの彼氏は元世界王者

・元世界王者だという彼氏が「僕と、結婚して下さい」発言し、高橋ユウさんは泣きながら「ウソでしょ?え?え?ウソでしょ」と発言する

・ゲストの葵わかなさんは驚きの表情



高橋ユウさんは滋賀県出身。姉にモデルの高橋メアリージュンさん(30)、弟にサガン鳥栖に在籍するサッカー選手・高橋祐治さん(25)がいる。母親はスペイン系のフィリピン人である。

2006年にテレ東「OUT★PUT」のオーディションでグランプリを獲得し知られるようになり、女優としても2008年の「仮面ライダーキバ」(麻生ゆり / 仮面ライダーイクサ役)に出演。

同姓同名の歌手「高橋優」さんがいたため、現在の芸名(カタカナでユウ)に変更している。



ネットでは、そんな高橋ユウさんへのプロポーズが話題に。ネットの声を聞いてみましょう。

























本当に結婚するのだろうか・・・・・