俳優の北村匠海さん(23)と、女優の土屋太鳳さん(20)のダブルデートを、女性セブンが報じています。

他の参加者は、北村さんが所属するダンスロックバンド「DISH//」のメンバー(名前不明)、土屋さんの友人の女優(名前不明)で、合計4人。


北村さんは「Rの法則」の元レギュラーでタレントの石神澪さん(21)と噂されたこともあります。一方の土屋さんは一昨年、俳優の福士蒼汰さん(25)との焼肉デートを報じられたこともありました。

taku_15
taku_16
画像はmatome.naver.jp,matome.naver.jpより

今回は、北村さん、バンドメンバー、土屋さん、友人の女優の4人での「焼き鳥Wデート」だったとのこと。また、北村さんはタバコを嗜んでいる姿の写真も掲載され、ショックを受けているファンもいるようです。

ポストセブンの報道によれば

(土屋さんが)黒のシャツに黒のロングスカート、顔には大きなマスクをつけて、東京・目黒にある高級焼き鳥店の個室へと入っていった。

その数分後、白いビッグシルエットのTシャツにデニム、スニーカーというラフなスタイルのイケメン(北村さん)が土屋の待つ個室へと入った。

個室には、30分後に土屋の友人の女優が、その後に北村と同じダンスロックバンドメンバーが加わり、“Wデート”となったようだ

とのこと。なお会合の名目は土屋さんの友人の女優の誕生日会だったとのこと。

Wデートの日は7月2日ということで、同日か付近の日が誕生日の、若手の女優ということになりますが・・・・(上記の記事には名前は掲載されておらず誰かわからない。名前が出ていないということは無名か、少なくとも土屋さんより格下だと思われる)。


また、北村匠海さんに関してはタバコを嗜む姿も写真として掲載されている。これも物議を醸しているようだ。写真は以下の記事参照。

https://www.news-postseven.com/archives/20180718_721903.html?IMAGE&PAGE=3


北村匠海さんは東京都出身。ダンスロックバンドDISH//のメンバー。スカウトで芸能界入り。俳優として活躍している他、歌手としてもデビューしている。


土屋太鳳さんは東京都出身。2005年の「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」をきっかけに芸能界入り。日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻で学びダンスを得意とする。2015年に連続テレビ小説「まれ」のヒロインを演じた。


二人は、2011年に放送されたテレ東のドラマ「鈴木先生」で共演(二人はクラスメイト)。2018年冬公開の映画「春待つ僕ら」でも共演している。


ネットでは、そんな二人のWデートが話題に。

ネットの声を聞いてみましょう。

















































ダブルデートじゃなくて、お誕生日会が妥当か・・・・・