タレントのタモリさん(72)と、脚本家の中園ミホさん(59)の不倫疑惑を、週刊新潮が報じています。

タモリさんは既婚中園さんは未婚(シングルマザー)。

tamori_22
tamori_23
画像はmatome.naver.jp,matome.naver.jpより

中園さんの代表作は「Age,35 恋しくて」「ハケンの品格」「Doctor-X 外科医・大門未知子」「花子とアン」「西郷どん」など。


デイリー新潮の報道によれば

東京・品川のある日の昼下がり。タモリの姿は、さる高級マンションにあった。エントランスを出たタモリは、建物の周辺を行き来し、ときにあたりを見回している。尋常ではない警戒の様子だが、それもそのはず、このマンションは中園氏の自宅なのだ


所属事務所「田辺エージェンシー」社長に、タモリの不倫について尋ねると、

「それ、事実じゃないと思いますけど」

という答えが返ってきた。

とのこと。


中園ミホさんは東京都出身。日本大学芸術学部卒。
広告代理店勤務などを歴て、1988年に脚本家デビュー。
1993年に長男を出産したが、未婚のままだった。以後シングルマザーとなる。
今期の大河ドラマ「西郷どん」も書いている。橋田賞、向田邦子賞などの受賞歴。


タモリさんは福岡県出身。早大除籍(学費未納のため)。妻は2歳年上の一般女性。
日本のお笑い界において、ビートたけしさん、明石家さんまさんと並び「ビッグ3」の一角。
長寿番組だった「笑っていいとも」は2014年に終了したが、現在でも「タモリ倶楽部」「ミュージックステーション」「ブラタモリ」といったレギュラーを抱える。


ネットでは、


「なんかショック」

「タモさんも不倫する時代になったのか」

「ヤルなぁ ワイも頑張るで」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。





























タモさん今年73歳か・・・・