8月3日発売の写真週刊誌「フライデー」に、アイドルグループ関ジャニ∞の錦戸亮さん(33)が、人妻と月1で密会していると報道されてます。

相手は子供もいる人妻ということで、「不倫」ということになります。

niiskido_45
画像はmatome.naver.jpより

錦戸さんといえば、かつてはガッキーこと新垣結衣さん(30)と熱愛報道があったり、「赤西軍団」の事件でフライデーに掲載されたり、最近では俳優の瑛太さん(35)に中指を立てたところボコボコに殴られたとフライデーに掲載されたりしていました。

この不倫報道に、ファンからは悲鳴が・・・・と思われましたが、そうでもないようで・・・・・。


フライデーの報道によれば

・6年前に大阪のクラブで錦戸さんが、人妻M子をナンパ

・しかしそのときはM子が逃げたため、関係にはいたらず

・その4年後、二人は偶然に再会。錦戸さんが猛アタックして押し切って関係を結んだ

・月1のペースで密会している


とのこと。

旦那も子供もいるM子さんだが、フライデーによると、錦戸さんに本気になってしまい、彼が関西に来る日は「一睡もせず電話を待っている」という。

フライデー本紙には、不倫の証拠となる錦戸さんの寝顔写真も掲載されてる。また、錦戸さんはベッドでは「至ってノーマル」だそうだ。



ジャニーズ事務所をめぐっては、不祥事が相次いでいることで「所属タレント全員がコンプライアンス教育を受ける」と報道されたばかり。

【参考記事】ジャニーズ全員、コンプライアンス講習へ「カウコンより豪華では」「座席表配布まだ?」「内部統制もして」の声も
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52134592.html



錦戸さん個人としては、今年4月に瑛太さんにボコボコに殴られる被害を報道されていた。

【FRIDAY】瑛太、錦戸亮に中指立てられ激怒?ボコボコに殴ったと報道。お互い泥酔での事件か。事務所は事実を否定
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/51863801.html


また2014年には「赤西軍団」の事件があった。フライデーが報じたもので、錦戸亮さんが一般人のカップルに「文句あんのか」などとふっかけたとされる事件である。



錦戸亮さんは大阪府出身。1997年にジャニーズ入り。
2002年に「関ジャニ8(現在の関ジャニ∞)」が結成されメンバーに。2003年から2011年までは「NEWS」のメンバーとしても活動。



ネットでは、心配の声や批判もあるものの、


「亮ちゃんハメられて売られたなぁ」

「錦戸が不倫って聞いても確かに驚かないな…」

「いいな〜錦戸亮と関係がもてるとか」


などという声もあがっています。ネットの声を聞いてみましょう。

















































寝顔写真はフライデー本紙を御覧ください・・・・・