プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの投手・松井裕樹さん(22)と、女優の石橋杏奈さん(26)が結婚すると、スポニチが報じています。

二人の交際は今年6月、週刊女性が報道していました。

matui_104
matui_105

ただ、今年は成績が不振となっている松井さんだけに、心配の声もあがっていました。

この結婚に、ネットの声は・・・・?


スポニチの報道によれば

楽天の松井裕樹投手(22)と女優の石橋杏奈(26)が今年12月にハワイで挙式することが6日、分かった

昨年11月頃から交際をスタートさせ、松井が遠征で東京に来た時などに食事デートをするなど愛を育んでいた

本紙の取材では、このほど両家にあいさつを済ませ、親しい知人らに12月にハワイ挙式が決まったことを報告している

とのこと。


石橋杏奈さんは福岡県出身。ホリプロスカウトキャラバンでグランプリとなり芸能界へ。2007年に女優デビュー。数多くのドラマ・映画の他、NHKのコント番組「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」にも2012年から出演。ホークスファンであり、2017年は開幕戦で始球式を務めた。


松井裕樹さんは神奈川県出身。桐光学園高を経て2014年に楽天入り。投手。入団当初は先発だったが、2年目からは抑えに。
昨年までは順調だったが、今年は成績が振るわず、救援失敗を連発。6月7日に出場選手登録を抹消された(二軍へ)。推定年俸は1億4000万円。


ネットでは、このタイミングでの結婚に


「このタイミングで結婚して、なんか色々言われないか心配だ。今季の成績見ると」

「結婚して調子悪くなったらシャレにならんぞ」


「石橋杏奈好きだったからおめでとうの反面ちょっとだけショックかも」

「石橋杏奈ちゃんロスです」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。
































まだスポニチしか報道していないから・・・・・