8月17日に放送されたテレビ朝日の番組「ミュージックステーション(Mステ)」に、アイドルグループ欅坂46が出演。

この日は、アニメ「クレヨンしんちゃん」の主題歌を歌う「ゆず」の二人の応援のため、野原しんのすけさん(5)も出演していたのですが、彼と欅坂46のキャプテン・菅井友香さん(22)イチャイチャしすぎていたとして物議を醸しています。

kuresin_20

お姉さんと弟なのか、しんのすけに恋愛感情はあるのか・・・・?
番組では、欅坂46のみなさんが新曲「アンビバレント」を紹介。

その途中でしんちゃんが突然、「欅坂の菅井さん!!」と発言。

しんちゃんは菅井さんの手を握って「アンビバレントってどういう意味?」と質問。

kuresin_22


菅井さんは「ありがとう聞いてくれて。アンビバレントっていうのは、嬉しいけど、悲しい、みたいな2つの正反対の感情を同時に感じることだよ。しんちゃんにはちょっと難しかったかな」と述べた。


しんちゃんは「オラ、5歳だからよくわからないぞ」と背を向けたが、菅井さんは「そっかそっかー、いい子だよ。頑張ってねこのあとね」と慰めた。

kuresin_21


そんなしんちゃんに、タモリさんは「何しに来たんだ」と突っ込んだ。ゆずの北川悠仁さんは「ずっと手を握って。(しんちゃんは)俺たちと一緒に来たのに俺たちと絡まない」と不満を述べていた。

kuresin_23



菅井さんはなおもしんちゃんと腕を絡ませ「かわいい」と彼の頭をすりすりしていた。


参考動画





菅井友香さんは東京都出身。
2015年の1期生オーディションにより欅坂入り。翌年CDデビュー。2017年にはキャプテンに就任している。愛称は「ゆっかー」「ゆかのすけ」。


野原しんのすけさんは埼玉県春日部市出身。5才児。アクション幼稚園に在園。
綺麗なお姉さんが好きであることが知られている。同世代の女子には興味がないようだ。


ネットでは、そんな二人の絡みが話題に。「可愛すぎる」などという声とともに、しんのすけに対しては


「許さないからな…ゆっかーの手を握ってあんな近くに座って」

「無券で握手しとるやんwww」

「ずりーな」

「ゆっかーに触りすぎじゃね?中の人男だったら流石にウザい」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。













































5才児だから・・・・・