京大卒、伊藤忠商事勤務、レアアース取扱の年商50億円の貿易会社経営という華々しい経歴の傍ら、財団法人スマイルセラピー協会会長、スマイル党総裁をつとめ、これまで東京都知事選など10回の選挙に出馬しすべて落選してきたマック赤坂さん(69)が、書類送検されていたことがわかりました。

自宅のマンションで、酒に酔った女性に対する暴行の疑いのこと。

macakasaka_97
画像は下記記事より

ただ、本人は「合意の上だった」と容疑を否認しているとのこと。

FNNの報道によれば

2016年4月、港区赤坂の自宅マンションで、酒に酔った元支援者の女性を暴行した、準強姦の疑いが持たれている

都内で行われた支援者との食事会のあと、被害者の女性を自宅に連れていったということだが、調べに対し、「合意のもとで男女の関係になった」と容疑を否認している

とのこと。

もう2年以上前のことだが・・・・・・


マック赤坂さん(本名:戸並誠)は愛知県出身。京大卒。伊藤忠商事で勤務、退社後、レアアースを扱う貿易会社を設立。数年前の時点で年商は50億円だと発言していた。

東京都知事選など10回の選挙に出馬しすべて落選。奇抜な政見放送が有名。

makku_58



ネットでは、


「又吉イエスが現世を去ってマック赤坂が書類送検とか、この夏の東京都有名泡沫候補界隈は激動やね」

「なにやっとんねん スマイルちゃうぞ」

「もうマック赤坂の政見放送を観ることはなくなったのか」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。

































起訴されるのか、有罪になるのか、注目される・・・・・