ダンスボーカルグループ「DA PUMP」の元メンバー、YUKINARIさん(39)が、ライザップで18.1キロ減量し話題になっています。

もともと、DA PUMP時代から太りやすいことでファンに知られていたYUKINARIさん。痩せる前は「彦摩呂」さんに似ていると言われていて・・・・。

yukinari_199
yukinari_196
画像は後述の動画より

肌の白さも、彦摩呂感を増している。

そしてライザップ後の姿がこれ。
yukinari_197

なぜか肌も黒くなって・・・・・


オリコンの報道によれば

5ヶ月間のボディメイクに臨み、体重マイナス18.1キロ、体脂肪マイナス11.6%、ウエストがマイナス19.1センチ

世の中で巻き起こった「U.S.A.」ブームに背中を押され、闘志に火がつくと、次々と体重や体脂肪の記録を更新し、見違えるほど引き締まった身体になった

DA PUMPを辞める頃よりも痩せているので、15 年ぶりとか…。(YUKINARI)

とのこと。

公式動画も公開されている。





YUKINARIさんは沖縄県出身。沖縄アクターズスクールに通い、1997年にDA PUMPのメンバーとしてデビューした。2008年に脱退。

プライベートでは、元タレント・元女子プロレスラーの西田夏さんと2004年に結婚、2010年に離婚している。

脱退後は、他のグループを結成したり、地元沖縄で店を経営したりしている。


ネットでは、


「痩せる前彦摩呂にしかみえんかった」

「DA PUMP後半からぽちゃっとしてた記憶あるけど!やっぱり痩せるとかっこいい」

「太りやすい体質やからすぐ戻りそうで心配」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。






























もう彦摩呂キャラじゃない・・・・