体調不良を理由に2ヶ月半の活動を休止してたアイドルグループ「SKE48」のメンバー、松井珠理奈さん(21)が、9月6日の公演で復帰しました。

jruina_67
画像は下記動画より

その姿は休止前と比べて少しふっくらして、ネットでは顔の印象も「変わった」と評判ですが「健康的でいい」「ふっくらしても美人」との声もあがっています。

松井珠理奈さんをめぐっては、6月16日に行われた「第10回AKB48グループ世界選抜総選挙」で初めてとなる1位を獲得。

hanakuso_52

鼻の穴に付着した鼻クソも話題になっていた。

hanakuso_53

【動画】松井珠理奈、鼻くそ目立つ。AKB48総選挙1位で顔がアップになり「誰も教えてあげないの?」と物議
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52122443.html


その後、体調不良による休養を発表。公式サイトで以下の発表がされていた。

松井珠理奈について、以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、SKE48および48Gの活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することと致しました。



新曲「センチメンタルトレイン」ではセンターを務めるものの、休養によりTV番組では彼女の場所に「トロフィー」が置かれ物議を醸していた。

jurina_363

【動画】松井珠理奈の代わりにトロフィー置かれ「追悼みたいな演出」「遺品みたいに置くな」と物議。MUSIC DAYを体調不良で欠席
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52202113.html


そして2ヶ月半の休養を経ての復帰。

東スポの報道によれば、松井さんは復帰公演で

わたくし松井珠理奈はたくさん、たくさんお休みをいただきまして本当にすみませんでした。みなさんが心配して待っていてくれたり、メンバーもお帰りと迎えてくれて本当にうれしくて、そのパワーが励みになりました

などと述べたとのこと。

SKE48支配人の湯浅洋さんが動画を投稿している。



9月7日のミュージックステーションに出演する予定とのことで、やっとトロフィー状態が解消される。


ネットで話題になっているのは、復帰した彼女の体型や顔。

jruina_67


やや太っているように見えますが、ネットでは、


「ふっくらしても美人」

「ちょっとふっくらしたね。健康的で良き」

「なんか太った?気分がいいみたいね」

「だいぶ顔が丸くなったな。ストレスからの馬鹿食いしたか?」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。

































トロフィーは衝撃だった・・・・