女優の志田未来さん(25)が結婚したと、スポーツ紙各紙が一斉に報道しています。

お相手ですが、2015年に交際報道があった俳優の神木隆之介さん(25)ではなく「古くからの友人」の一般男性とのこと。

sida_149
画像は今年3月、パツパツな衣装で話題になった志田さん。過去記事より。

また、妊娠はしていないとのことです。

志田さんといえば、2015年12月の「FRIDAY」で、神木隆之介さんとの交際を報道された。

ネットではこの二人の熱愛を歓迎する声も多く「早く結婚しろ」などという声もあがっていたが、双方の事務所は交際を否定していた。


【参考記事】志田未来と神木隆之介の熱愛発覚に「早く結婚しろ」「探偵学園Qからか」「お似合い」と応援の声が続出。共演から8年、週3日の通い愛
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/46182069.html

【参考記事】志田未来と神木隆之介の熱愛、双方の所属事務所が否定「お付き合いはしていません」フライデー報道で。ネットでは「どうせ付き合ってる」の声が多数
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/46186582.html


その後、神木隆之介さんはモデル・グラドルの佐野ひなこさん(23)との「ペアルックデート」を報じられ、志田さんとは本当になんでもなかったことがわかった。

【参考記事】神木隆之介が佐野ひなことペアルックも「志田未来が良かった」「ふざけるな」「認めない」とネットで批判殺到【文春砲】
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/47686024.html


志田さんは今年3月のバラエティ番組に、パツパツな衣装で出演。妊婦みたいだと話題になったが、妊娠はしていないとのこと。

【画像】志田未来、パツパツな衣装「ムチムチで可愛い」「太ったけど全然大丈夫」「最高」と絶賛の声。アメトーーク
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/51638176.html



スポニチの報道によれば、志田さんはFAXで

「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます」

お相手については「古くからの友人で、一般の方」

「今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたい」

とのこと。妊娠はしていない。仕事も続けるとのこと。



志田未来さんは神奈川県出身。研音に所属。

子役時代(セントラル子供劇団)から芸能活動。2005年の「女王の教室」に出演で知名度を上げ、ザテレビジョンドラマアカデミー賞 新人俳優賞などを受賞。翌年の「14歳の母」で連ドラ初主演。第15回橋田賞 新人賞などを受賞。その後多数のドラマや映画、CMなどに出演。



ネットでは、


「めっちゃ驚いた!大人っぽくなったもんね、最近」

「まだ子供のイメージしかないw」

「ショックなような嬉しいような」

「神木くんじゃないのぉぉぉ」

「お相手はIT企業の社長(43)、みたいなニュースじゃなくてよかったわ」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。











































古くからの友人、ってことは同世代なのかな・・・・?