9月19日の週刊文春デジタルが、女優・三田佳子さん(76)の次男で覚醒剤取締法違反で逮捕された高橋祐也容疑者(38)の「愛人」について報道しています。


この愛人はアイドルグループ「元乃木坂46」のメンバーとされており、名前は書かれていません。


ただ、昨年11月、女性週刊誌「女性自身」が高橋容疑者(逮捕前)の交際相手として、大和里菜さん(23)の名前を報道しています。

rina_2

rina_3
画像は過去記事より

また蒸し返される、大和さんと高橋容疑者の交際・・・・

大和さんは宮城県出身で、2011年にオーディションにより乃木坂46(第一期生)に入り活動。2014年に未成年飲酒疑惑が報じられ、同年、乃木坂46としての活動を終了しています。


それから3年、2017年11月の報道では

「警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。(交番に駆け込んだ)大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(芸能関係者)

「大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。彼女以外にも、高橋さんの遊び相手となる女の子はいたようです」(大和の知人)

「大和さんは周囲に『示談金は150万円で決着できそう』と漏らしていました」(前出・芸能関係者)

とのことだった。

【参考記事】元乃木坂の大和里菜、逮捕歴3回の高橋祐也と交際しアバラ骨折させられていた。女性自身が報道で近況が判明
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/51116280.html


それから10ヶ月後の今年9月11日、高橋祐也容疑者の逮捕が報じられた。

【参考記事】三田佳子次男・高橋祐也、11年ぶり4回目の逮捕。元乃木坂46大和里菜との交際・DV報道から1年足らず、また覚醒剤
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52441526.html



上記のようにDV報道もあったことから、二人は別れたのだと思われた。しかし、今回の文春の報道によれば、高橋容疑者逮捕のきっかけは

焼肉店で一緒に会食をしていた元乃木坂46のメンバー(23)との口論の末の110番通報だった

高橋はこの女性と渋谷区内の焼肉店で食事の途中、口論に発展。激昂した高橋は女性のスマホを破壊

現在、高橋は(2010年に結婚した一般女性)この妻と息子と別居中だという

高橋の逮捕3日後、この元乃木坂46メンバーを直撃取材したが、終始無言

とのこと。詳しくは20日発売の週刊文春に掲載される。


週刊文春は、その「元乃木坂46メンバー」を直撃取材する動画を掲載している。



10ヶ月前に交際報道があった際にも、当時逮捕歴3回の高橋容疑者との交際に、乃木坂のファンから批判の声があった。


今回も、本来はDVやスマホ破壊の被害者であるはずだが、乃木坂のファンからは批判の声が多くあるようだ。

ネットでは、


「在籍中も解雇されてからもグループに泥を塗るのやめてほしい」

「元乃木坂っていうの名乗らないでほしい」

「どこまで乃木坂に悪影響及ぼすんだよwさっさと芸能界引退しろやw」

「もうご結婚して引退なさったら…?」


などという厳しい声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。







































被害者なのにかわいそうな面もある・・・・・