今年3月に第一子を出産した、女優の武井咲さん(24)の復帰作となった「ハズキルーペ」の新CMが、9月20日から放送されています。

このCMには小泉孝太郎さん(40)や舘ひろしさん(68)も出演。豪華になっていて、小泉さんが渡辺謙さんのモノマネをするシーン、武井さんの「ハズキルーペだいすき」のセリフなど見どころ満載。

hazuki_209


中でもやっぱり話題なのは、前作(渡辺謙さん、菊川怜さん版)からあった「尻で踏んで強度確認」するシーン。今回はなんと女性4人が連続で・・・・

YouTubeでハズキルーペ公式の動画が掲載されいてる。約1分のロングバージョン。



武井さんは高級クラブのママで、そこに小泉孝太郎さんが訪れるという設定。

小泉さんが「字が小さすぎて読めない!!」と渡辺さんのモノマネを行っている。「ブルーライトがカットされてる」のセリフも健在である。

舘ひろしさんもサングラスで登場。


最大の注目は、武井さんがクラブのキャストらに対して「みんな、ハズキルーペを置いて」と指示するところ。そこからキャスト4人が連続で、尻で踏むという手法による商品の強度確認を行っている。

hazuki_206
hazuki_207
hazuki_208

hazuki_209

最後には武井さんの「ハズキルーペだいすき」という言葉もある。

全体としては、前作(渡辺謙さん、菊川怜さんバージョン)から比べても、格段にパワーアップした印象だ。

ちなみに前作。




ネットでは、そんなハズキルーペの新CMに


「やっぱりお尻で踏むのね」

「強度は女の子のお尻でしか表現してはいけないという社内ルールでもあるのか」

「めちゃくちゃ面白くなっとる」

「女優のお尻に踏ませるのはセクハラなのでは?おっさんの尻でも良いのでは?」

「そのうち100連尻ルーペとかバージョンアップしていきそう」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。








































早くも次が楽しみな自分がいる・・・・・