音楽グループ「SPEED」の元メンバー、上原多香子さん(35)が、演出家のコウカズヤさん(41)と再婚したことが明らかになりました。

コウカズヤさんはお笑いグループ「超新塾」の元メンバー(DRAGONタカヤマ名義)。
uehara_228
画像はmatome.naver.jpより
uehara_229
画像はmatome.naver.jpより

上原さんは2012年にET-KINGのMC・TENNさんと結婚。2014年にTENNさんが亡くなっています。当時上原さんが不倫していたとも報じられていましたが、コウカズヤさんはその不倫相手とは別人です。
上原多香子さんの再婚と妊娠は、週刊新潮がいち早く報じていた。

デイリー新潮は、

表舞台から姿を消した上原だったが、すでに不貞の相手とは別の新恋人・コウカズヤ氏と同棲生活を送っていることが明らかとなり

「コウさんは“今年11月に子供が生まれる”と周囲に漏らしています」(関係者)

などと報道していた。

この新潮の報道を受けてか、コウカズヤさんは以下のツイートをしていた。




前述の通り、コウカズヤさんは上原さんの「不倫相手」とは別人であるし、何も悪くはない。


上原多香子さんは沖縄県出身。1996年にSPEEDのメンバーとしてデビュー。
2012年にTENNさんと結婚。2014年にTENNさんが死去。

不倫疑惑も報道された。不倫相手は中国系日本人俳優の阿部力さん(36歳、中国での芸名は李冬冬→トントン)と報道されていた。

一時活動を休止していたが、2015年10月に芸能活動を再開している。


コウカズヤさんは大阪NSC16期生。お笑いグループ「超新塾」の元メンバー。2011年に脱退。
脚本家、演出家、俳優として活動している。



元SPEEDをめぐっては、今井絵理子さんも不倫を報じられていて、今月その相手と交際宣言したばかり。

【参考記事】今井絵理子議員、橋本健被告(詐欺罪認めた)と交際宣言で批判続出。略奪愛じゃないと猛反論も「議員辞職しろ」の声も
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52523026.html

平成も終わろうとする秋、元SPEEDのメンバーの恋愛関係の報道が盛んになっている。



ネットでは、そんな二人の結婚、上原さんの妊娠が話題に。


「過去にあんなことあってよく結婚妊娠できるわ」

「怖すぎるな」

「すごいなぁあそこまで自分勝手に生きてみたいもんだわ」

「旦那もよくこの人と再婚したな」

「まあ子供に罪はないけどね…ふ〜ん」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。









































末永く、お幸せに・・・・・