俳優の川崎麻世さん(55)が、妻でタレントのカイヤさん(56)に対して離婚訴訟を起こしていたことがわかりました。

フジテレビがニュース番組内で速報で伝えたほか、各スポーツ紙が報じています。

平成も終わろうとするこの2018年に、いまさらこんな話題・・・・・

kaiya_1

二人は1989年に出会い、長女を授かったあとの1990年に結婚

1993年には川崎麻世さんが斉藤由貴さん(52)との不倫を報道され、カイヤさん同席の記者会見が行われた。

二人は2001年ごろから別居していたとされる。

2012年にも「FRIDAY」が、川崎さんが女性2人を自宅に連れ込んだと報道したり、カイヤさんの不倫も報道されていた(ふたりとも報道を否定)。


2014年ごろには、カイヤさんがバラエティ番組で「(彼氏が)9人」いて、その彼氏たちは22歳から72歳、国籍もフランス、アメリカ、韓国、イタリア、アフリカ、日本と様々であることを告白していた。

同年、川崎さんが不倫相手の女性を妊娠させたと報道された。当時カイヤさんは「あと2年、子どもが高校を卒業するまでは離婚したくない」などと発言。

さらに2015年には、川崎さん、カイヤさん、カイヤさんの彼氏とされる男(アメリカ出身のブライヤンさん)がバラエティ番組に出演。川崎さんとブライヤンさんが、カイヤさんを取り合う構図で、自分を選ぶように迫ったが、カイヤさんはどちらも選ばなかった。


2014年の「彼氏9人」の時点で、いろいろ破綻していると思っていたが・・・・・


それからしばらく音沙汰なかったが、10月10日のFNN PRIMEの報道によれば

俳優の川崎麻世さんが、妻のカイヤさんを相手に離婚裁判を起こしていたことがわかり、10月30日には、法廷で本人の尋問が行われる見通し

川崎さんが、妻に対し離婚裁判を起こしたのは初めてだという。

とのこと。



川崎麻世さんは1977年にデビュー。当時はジャニーズ事務所に所属していた。ジャニーズ退社後の1989年にカイヤさんと出会い、あとは上述の通り。

カイヤさんは元々モデルとして母国アメリカをはじめ各国で活躍。来日中に六本木で川崎さんと出会った。結婚後に、日本での芸能活動を開始。2006年にプロレスデビュー。


ネットでは、そんな二人の離婚訴訟に、


「まだ別れてなかったのかよw」

「何回離婚するしないやってんだ」

「なんで2018年にもなって川崎麻世・カイヤ夫妻の離婚裁判などという字面を見なきゃならないんだ」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。





































どういう裁判になるんだ・・・・・・?