ジャニーズ事務所のアイドルグループ「V6」の三宅健さん(39)と、ブラジル出身でブラジル人の父と日本人の母を持つハーフモデルのプリシラさん(32歳、詳しくは後述)がデートや一緒に生活していると、写真週刊誌「FRIDAY」が報じています。

miyake_25
画像はmatome.naver.jpより

FRIDAYによれば、二人は婚前ながらともに生活をする仲で、結婚もありえるようだ。この熱愛報道に、ネットの声は・・・・・?

V6をめぐっては、井ノ原快彦さんが2007年に瀬戸朝香さんと結婚。しばらく間が空きましたが、長野博さんは2016年に白石美帆さん、岡田准一さんは2017年に宮崎あおいさんと、森田剛さんは今年3月に宮沢りえさんと結婚していて、残りの未婚者は坂本昌行さんと三宅健さんの2人。


三宅健さんについては、安室奈美恵さん、2012年にはブラジル出身のモデル大屋夏南さんとの交際報道(詳しくは後述する)、2013年には柴咲コウさんとの交際が報道された。

FRIDAYの報道によれば、今回のお相手の女性は

スラリとした抜群のスタイルの彼女は、ファッション誌などで活躍中のモデル・プリシラ(32)である

「彼女はブラジルのサンパウロ生まれで、ブラジル人の父と日本人の母との間に生まれたハーフです。5歳のときに移住して以来、日本を生活拠点にしています。彼女の武器は、なんといっても168cmの高身長です」(女性誌関係者)

二人は生活を共にするほど親密な様子

とのこと。FRIDAYは「婚前愛」とも報じている。

プリシラさんについては、以下のブログが見つかった。おそらく本人のものと思われる。

miyake_26
画像は「プリシラ オフィシャルブログ」より

しかしこのブログ、2011年以来更新されていない。プロフィールには1986年2月17日生まれ(つまり現在32歳)、ブログ記事には「私は日本とブラジルのハーフです」と書かれており、また「Ameba(アメブロ)オフィシャルブロガー」に認定されていることから有名人だと思われ、このブログが本人のものである可能性は高いと思われる。


ちなみに「プリシラ」という名前は結構ありがちな名前らしく、Wikipediaに掲載されている有名人だけでも10人以上いる(三宅さんのお相手のプリシラさんは掲載されていない)。

miyake_29



なお、三宅健さんは大屋夏南さん(30)との交際の噂もあった。
miyake_31
画像はmatome.naver.jpより

大屋夏南さんはブラジル人の父と、日系ブラジル人2世の母を持つ。ブラジルで生まれ、3歳で日本移住。ハーフではないが、系統としてはプリシラさんと似ている。

大屋夏南さんとの交際は2012年頃に報道されたが、近年も大屋さんが交際を「匂わせている」として物議も醸していた。


「40歳までには結婚したい」という三宅健さん。FRIDAYが取材した芸能関係者によれば、ゴールインの可能性はありえるという。三宅健さんは1979年7月2日生まれの39歳。40歳まではあと9ヶ月ほどに迫っている。



ネットでは、そんな二人のデート報道が話題に。祝福の声もあるのですが、三宅さんは主演舞台の上演中(二十日鼠と人間、10月3日~28日:東京グローブ座 、11月8日~11日:森ノ宮ピロティホール)とのことで、落胆の声もあるようです。

ネットの声を聞いてみましょう。



































1年以内のゴールあるか・・・・・・あと坂本さん・・・・・