4年前に開催された「ミスター東大2014」出場しファイナリスト5人に残り、その後ネット番組(YouTube、AbemaTV)などに出演し、Twitterでも有名だった稲井大輝さん(24)が、女性を自宅にマンションに連れ込んで乱暴したとして逮捕、起訴されていたことがわかりました。

産経新聞が報じています。ミスター慶応に続き、東大までも・・・・。

inai_9
画像は後述の動画より。YouTubeの番組に、リポーターとして出演していた。

なお、被害者の女性は30代だったとのこと。

産経新聞の報道によれば

稲井容疑者の逮捕容疑は、9月15日、自宅のタワーマンションの一室に30代の女性を連れ込んで乱暴したとしている

9月の事件当時は同大経済学部に所属していた。平成26年に開催された「ミスター東大コンテスト2014」に出場

調べに対し、男は「覚えていない」などと容疑を否認

とのこと。グランプリや準グランプリは逃していたようだ。



逮捕当時は東京大学経済学部に所属(在学中か)していたとのこと。ミスター東大2014から4年が経過しているのに、在学中だったとは・・・・。


YouTubeでは以下のような恋愛関連の動画に出演していた。恋愛リポーターのような感じである。

ミスター東大・稲井大輝が聞く「付き合った中でサイテーだった元彼は?」


ミスター東大・稲井大輝が聞く「強引にされていいのはハグorチューどっち?」


ミスター東大・稲井大輝が聞く「こんな男は嫌だ」



ただ、YouTubeのコメント欄には、彼の容姿に対する批判もたくさんあった。
inai_13

動画の一部キャプチャ。
inai_14
inai_15



また、AbemaTVのバラエティ番組「千原ジュニアのキング・オブ・ディベート」「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」などに出演していた。


Twitterでもいろいろ発信されていたようだ。以下のように恋愛論も語ったいる。(以下本人のものと思われるTwitterより)。
















以下のように女性の批評もしていた。







大学のミスターといえば、ミスター慶応2016出場の渡辺陽太容疑者が女性に暴行し逮捕されたばかり。

【参考記事】【ミスター慶応2016】渡辺陽太、女性暴行で逮捕「V2のVIPで鼻についた女を出禁にした」と発言していた22歳の2年生
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52572124.html


ネットでは、そんなミスター東大・稲井大輝の逮捕、起訴が話題に。

ネットの声を聞いてみましょう。





































次はどこのミスターか・・・・・・