人気俳優の田中圭さん(34)賭けマージャン(当然違法である)をして、その後の深夜に女優の内田理央さん(27)と会合していたと報じられています。


2014年の仮面ライダードライブでは婦人警官(詩島霧子)役を務めた内田理央さん。
dario_339
当時はネット上で「だーりおに逮捕されたい」との声が続出していた。

違法賭博に興じたが、逮捕の可能性は低いとされる田中圭さん。
tanaka_1
画像はmatome.naver.jpより

ファンの間では彼の「クズ」ぶりも含めて好きなんだという声も・・・・。


ポストセブンの報道によれば、

・田中さんは学生時代にゲームの脱衣麻雀で麻雀を覚えた

・11月1日夜、雀荘で、強豪席で高齢者たちと1000点100円で麻雀をして、5000円勝って帰った

・その足で、自宅付近の飲食店へ。個室で内田理央さんと合流。その後もう一人男性が合流

・深夜3時に解散。田中さんは男性が運転するバイクの後ろに乗り帰宅


とのこと。

賭け麻雀で逮捕された事例としては、蛭子能収さん(71)の件がある。

1998年11月に、東京都新宿区歌舞伎町の麻雀店で麻雀賭博の現行犯で逮捕、約4か月の間タレントとしての活動を自粛した。その際に、「自分があんな(あの程度の安い)レートで警察の御用になるんだったら、東尾さん(当時西武ライオンズの監督だった東尾修さん)なんか懲役ものじゃないのか」と語っていたという(Wikipedia)



記事によると、田中さんは1000点100円で賭けマージャンしていたが、通常、摘発の対象になるのは1000点200円以上の高額な場合だという。ただ50円で警察が動くこともあるとか。おそらく暴力団がらみとかだと低いレートでも警察が動くものと思われる。


田中さんがこの件で逮捕される可能性は低いものと思われる。

内田理央さんとの会合も、その後男性が合流しており不倫にはあたらないと思われる。なおポストセブンには二人の写真も掲載されている。


田中圭さんは東京都出身。2000年にデビュー。
今年4月期のドラマ「おっさんずラブ」でも人気を博した。2011年に女優のさくらさん(35)と結婚。既婚であり、子供も2人いる。


内田理央さんは東京都出身。2010年にデビュー。
「日テレジェニック2010」や「仮面ライダードライブ」の詩島霧子役などで知られる。


ネットでは、そんな田中さんの賭博麻雀と女優との会合が話題に。


「いつかやらかすと思ってたけど早すぎだろ」

「雀荘なんて普通にみんな行くとこやん。女込みで飲み行くのも普通やん。ただの 田中の休日 に過ぎない」

「田中圭くんと麻雀打ちたかったしだーりおと深夜密会したかった」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。






























賭けマージャンは控えたほうがよさそうだが・・・・・