歌手で元グラビアアイドルの谷村奈南さん(31)が、プロボクサー(一度引退したが9月に現役復帰)の井岡一翔さん(29)と離婚したと発表しました。

ioka_31
ioka_30
過去記事より

二人の結婚は2017年5月。しかし今年3月以降は谷村さんのインスタに井岡さんが登場しなくなり、今年8月には「別居」報道が出ていました。
井岡さんはもともと、在日韓国人のセレブタレント・ソンミさんとの交際を報道されていた。

谷村さんも、谷村さんはアイドルグループNEWSの加藤シゲアキさんとの交際の噂があった。

そんな二人だったが、2015年に交際報道が出ると、2016年1月には「大晦日にプロポーズしてKO」と、早くも結婚報道まで出ていた。


実際に結婚したのは2017年5月。しかしそれからわずか1年半で・・・・


谷村さんは以下のようにツイート。


私たち、井岡一翔と谷村奈南は、この度、離婚することとなりました

ともに歩んだ約5年間は宝物です。この先も今までと変わらず、互いにとって大切な存在であり、応援し合っていきたいと思います



以上のように、5年間の交際だったことが示唆されている。5年間ということは、2013年から。当時はまだ、井岡一翔さんはソンミさんと交際を報道されていたころだと思われるが、その頃から既に谷村さんとの付き合いがあったということになる。


今年8月には別居が報道されていた。

当時の報道によると、別居の原因となったのは「気持ちのすれ違い」「井岡が友人との付き合いを優先」などとされていた。

【参考記事】谷村奈南と井岡一翔が別居。結婚1年3ヶ月で離婚危機、原因は「気持ちのすれ違い」と報道「予想通り」の声も
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52339948.html


また、今年3月以降は谷村さんのインスタに井岡さんは登場しておらず、この頃から距離があったのかもしれない。


谷村奈南さんは北海道生まれ、大阪育ち。青学大卒。
グラビアアイドルとしても活動。歌手としては2007年にデビュー。
近年は活動はあまりなかったようだ。


井岡一翔さんは大阪府出身。元プロボクサー。 現役時代はWBC世界ミニマム級、WBA世界ミニマム級、WBA世界ライトフライ級、WBA世界フライ級などを制した。
今年7月に現役復帰を発表。9月に復帰戦を戦っている(判定勝ち)。


ネットでは、そんな二人の離婚に、


「早すぎるだろ絶対やばいと思ってたけど」

「つい最近結婚したような気がしたんやけど」

「谷村奈南はやめとけって散々助言したのに無理矢理結婚して結局離婚した井岡。「コイツはやめとけ」っていう親の言うことは大体正しい」

「まー周りにも散々反対されてたみたいだったし、予想出来た展開」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。






































大方の予想通り、との声も・・・・・・