ジャニーズ事務所のアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の有岡大貴さん(27)と、女優の松岡茉優さん(23)の交際を、女性セブンが報道しています。


mayu_519
ari_63
画像はmatome.naver.jp, matome.naver.jpより

通常、ジャニーズ事務所のアイドルの熱愛となれば、ファンから批判が殺到しそうなものですが、今回は歓迎の声も多いようです。
有岡大貴さんは千葉県出身。子役として活動したあと、2003年にジャニーズ事務所に入所。

2007年にHey! Say! JUMP結成。ドラマや映画、バラエティでも活躍している。


松岡さんは東京都出身。2008年にテレ東「おはスタ」の「おはガール」として知られるようになった。

既にドラマや映画で複数の主演作がある注目の若手女優。また、お笑い番組、バラエティ番組などにも出演している。アイドル好きとして知られ、特に「モーニング娘。」が好き。一時、ドラマの企画でモー娘。に加入したことも。

【参考記事】【画像】松岡茉優、かわいい顔して腹筋バキバキ、ダンスはキレキレ。モー娘。加入で明らかに
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/47756413.html



そんな二人の熱愛報道。ポストセブンによれば

「2人は共通の知人を介しての食事会で出会い、交際はもう1年以上続いています」(芸能関係者)

松岡が自宅マンションに帰る約6時間前、一足お先に帰宅したのはラジオ収録を終えた有岡だった。

「お互いファンのことを考えたのか、外でのデートは厳禁。1年ちょっと前から同じマンション内に住み始めたようです」(テレビ局関係者)

「有岡さんは芸人との交友関係が広く、松岡さんも『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)に司会で出演するなど、お笑いが好きで共通の知人も多い。2人とも大の漫画好きで、特に『ワンピース』がお気に入りというのも同じ」(テレビ局関係者)

とのこと。


ネットではそんな二人の熱愛が話題に。悲鳴も聞こえるのですが、意外と歓迎や「許す」と言った声も。

というのも、ジャニーズ事務所のアイドルの交際相手の女性と言えば、ある人は「匂わせ」をしてみたり、とても年下の若い女性だったりして、そういう場合は歓迎するのが難しかった。

【参考記事】【文春砲】二宮和也と伊藤綾子、婚前旅行。南の島4泊5日に批判殺到「もう事務所やめろ」「アイドル失格」「くっそきもい」
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52314707.html

【参考記事】櫻井翔の新恋人、ミスコン女王は天野一菜(ミスソフィア)との説。インスタに鍵、所持品が同じ、櫻井好みそうな顔で噂拡散
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52315775.html


しかも、俳優・女優としては松岡茉優さんのほうが実績が多く格上にあたる。一方、松岡さんのファンからは「もっと落ち着いた俳優が良かった」との声も聞こえている。


ネットでは、


「いいな!めっちゃお似合いやん」

「松岡茉優ちゃん匂わせとかゼロじゃん!?え、熱愛の手本じゃん!」

「匂わせする人だったらやだったし松岡茉優は何もしてないから別にいい」

「2人とも忙しい中なんか愛し合ってるのかなぁって思うとなんか許せるというかなんというか」

「2人とも外で会うのも厳禁とかすごいプロ意識でほんとありがとだいすきやけど じゃあなぜバレた」

「美男美女カップルとか最高じゃねーか」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。









































これはよい交際か・・・・