あのリアルナンパアカデミー(RNA)からまた逮捕者です。

最強のナンパ塾」を名乗る「リアルナンパアカデミー」から、塾生2人が新たに逮捕され、塾長が再逮捕されました。

nanpa_14

RNAをめぐっては、今年5月に初めての逮捕者が出た。塾生は100人にのぼるとされ、まだまだ逮捕者が出る可能性がある。この記事では、これまでの逮捕者をまとめる。

リアルナンパアカデミーとは?

受講料は、
・通常コースで54,800円
・超初心者コースで74,800円
・スペシャルコースで298,000円

となっており、通常コースと超初心者コースは学生なら学割で半額で受講することが可能。ナンパ教材としてテキスト「ナンパの技術」の他、DVD、CDも用意されている模様。

この塾をめぐり、2018年5月に逮捕されたのは、

東京メトロの社員の根本賢容疑者(27)→東京地裁で懲役5年6月の判決
会社員の羽生卓也容疑者(33)→東京地裁で懲役7年の判決


nanpa_13
画像は過去記事より

当時の報道によれば、20代女性にウオッカを大量に飲ませ、塾が用意した「ハウス」と呼ばれる専用部屋に連れこんだとされる。ハウスは受講生が料金を支払って利用する。


6月に逮捕されたのは、

・大瀧真輝(29)

rna_157
画像は過去記事より

この逮捕時、塾のマニュアルが流出。そのマニュアルには「合意の上だったという意味をもたせるため、動画を撮影するように」などと書かれていたことも発覚している。


そして9月、ついに塾長の渡部泰介(会社役員、42)が逮捕された。

rna_167
画像は過去記事より

渡部容疑者は、罰ゲームと称して女性に酒を飲ませていた。「酒は(ナンパに)役に立つツール」と豪語していた。


10月には5人目の逮捕者が出ていた。

大阪体育大4年の西川輝寿容疑者(21)。


そして12月6日、テレビ朝日の報道によれば

塾生の男が東京・新宿区で女性に酒を飲ませて乱暴したとして逮捕され、塾長の男も再逮捕

塾生で東京・世田谷区の職員、根津天亮容疑者(24)と塾長の渡部泰介容疑者(42)3人は3月、新宿区のマンションの一室で20代の女性に酒を飲ませて酩酊(めいてい)状態にさせ、乱暴した疑い

乱暴する様子を動画で撮影して仲間同士のSNSに投稿していた

とのこと。

3人逮捕されていて、塾長の渡部泰介容疑者(42、再逮捕)世田谷区職員の根津天亮容疑者(24、新規)の名前は出ているが、もうひとりの名前は出ていない。

根津
rna_135

今回の新規2人の逮捕により、リアルナンパアカデミーは7人目の逮捕者を輩出したことになる。ナンパ成功者の輩出よりも多くなる可能性も・・・・


ネットの声を聞いてみましょう。























まだまだ出てきそう・・・・