2018年12月31日から2019年1月1日にかけて開催され、フジテレビで放送された「ジャニーズカウントダウン2018―2019」で、アイドルグループ「Sexy Zone」のマリウス葉さん(18)が、ステージから転落するシーンがあり心配の声が広がっています。


転落から約16分後に、マリウスさんはライブに復帰したことが確認されたものの、右手の手首に怪我をしたのか、黒いサポーターとみられるものを付けてパフォーマンスしていた。

mariusu_72
画像はtwitter.comより。中央の少しかがんだポーズをしているのがマリウスさん。右手を見ると、サポーターのようなものをしているのがわかる。

怪我をしたのだろうか・・・・・?

マリウスさんがステージから転落したとみられるのは、デビュー曲「Sexy Zone」の歌唱中。

Mildも地球の裏側じゃ Wildになるよ」という歌詞を歌っている途中である。右足を踏み外して、右手でとっさに機材を掴もうとしたが、そのまま転落しているように見える。

mariusu_77

mariusu_75
mariusu_74



参考動画



転落したのは、2019年まであと2分30秒ぐらいの時点。その後は残りのメンバー3人で歌唱した。


年が明け、0時14分頃にSexy ZoneがKAT-TUNの「Keep the faith」を歌う場面があり、この時点でマリウス葉さんの復帰が確認された。転落から約16分後のことである。

この時、マリウスさんの右手首に黒いサポーターのようなものが見える。
mariusu_72


mariusu_79


怪我をしたのだろうか・・・・・。

怪我の状態が悪ければ、いずれ公式発表があるとみられる。


ネットでは心配の声が広がってる。ネットの声を聞いてみましょう。



































年越しの瞬間は治療中だったのだろうか・・・・・?