EXILEのMAKIDAIこと眞木大輔さん(43)が結婚したと、公式サイトで発表されています。

入籍は昨年12月31日、相手は一般女性。MAKIDAIさんをめぐっては、昨年3月に写真週刊誌FRIDAYが「銀座で働く20代女性と同棲」「結婚へ」などと報道していました。

makidai_81


MAKIDAIさんは2013年頃、タレントのベッキーさん(34)との熱愛が報じられた。その後、ベッキーさんは2016年頭にバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さんとの不倫を報じられ大騒動に発展していた。
MAKIDAIさんは神奈川県出身。神奈川大中退。

1994年にMATSU、USAとダンスグループを結成。1999年にJ Soul Brothersが始動)2001年にEXILEとなる)。

2015年にパフォーマーを引退。昨年3月には、番組開始当初からメンバーだった日テレの「ZIP!」を卒業していた。


2018年3月のFRIDAYの報道によれば

相手は20代で「銀座で働く女性」

「同棲中」

とのことだった。当時報じられた女性が、今回結婚した女性だと思われる。

makidai_15
https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u


今回、公式サイトでの発表によれば

12月31日にかねてよりお付き合いさせて頂いている女性と結婚いたしました。
一緒に時を過ごして来て、この方となら温かい家庭を築いていけると確信し、これからの人生を共に生きていく事を決めました。

とのこと。

各報道によるとお相手は

・16歳年下

・交際期間は3年


とのことで、相手女性が24歳の頃から交際し、現在は27歳とみられる。


ネットでは、そんな彼の結婚に、祝福の声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



































ZIP卒業はやはり伏線だったか・・・・