昨年11月からパニック障害の治療のため活動を休止している、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「King & Prince(キンプリ)」のメンバー、岩橋玄樹さん(22)の目撃情報がネット上で広まり話題になっています。


目撃されたのは、東京の帝国劇場で行われた舞台「JOHNNYS’ King & Prince IsLAND(ジャニアイ)」の、1月5日の昼の部とみられる。

iwa_119
画像はmatome.naver.jpより

岩橋さんは、同じグループの同僚も出演するこの舞台を見学していた模様。

ネット上に出回っている目撃情報は

・岩橋さんが見学したのは、ジャニアイの1月5日の昼の部

・彼がいたのは、客席の後ろのガラス張りの部屋の中とみられる(照明、音響など、公演中に技術スタッフが常駐している場所とみられる。ほとんどの観客は注目しない場所だ)

・曲に合わせて手を振っていた。楽しそうにしていた

・元気そうだった


というものだ。もちろん、出回っている情報がすべて正しいとは限らないし、おそらく客席からは見えづらい場所にいたこともあるので、人違いの可能性もなくはない。


岩橋さんの復帰時期については、公式発表も確実な報道もされておらず、事実上の無期限活動休止となっている。

【参考記事】キンプリ岩橋玄樹「パニック障害」で無期限休養。治療期間は年単位になる可能性。「同じ境遇の人の支えに」の声も
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52607216.html

岩橋玄樹さんは東京都出身。2010年にジャニーズ入所。ジャニーズJr.時代はSexy Boyz、Mr.Princeなどに所属。2015年に亜細亜大に入学。昨年King & PrinceとしてCDデビューした。


ネットでは、そんな彼の目撃情報が話題に。ファンからは喜びの声があがっている。

ネットの声を聞いてみましょう。



































治療は順調なのだろうか・・・・・?