交際を報道されていた、俳優の高橋一生さん(38)と、女優の森川葵さん(23)が、破局したと、スポニチが報道しています。

二人の交際は昨年2月に写真週刊誌「FLASH」が報道。

morikawa_8
nebayan_37
画像は過去記事より

その際、高橋一生さんの私服がダサすぎるとして話題になった。

【参考記事】高橋一生、森川葵と熱愛も「私服がダサい」「チェーンが悲しい」「私の高橋一生像を返して」と物議
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/51607059.html

高橋一生さんの私服は以下のURLで現在でも確認できる。

https://smart-flash.jp/showbiz/34901


当時の報道によると、二人は高橋さんの自宅にこもりデートしているとのことだった。また、年の差が15歳あることも注目された。


それから約1年。


スポニチの報道によれば

15歳差カップルの別れは、昨年秋頃に訪れた。既に友人や近い関係者に報告を済ませている。原因は、互いに多忙で一緒に過ごす時間をつくれなかったこと

友人は「会う時間が徐々に減り、自然な流れで別れることになったそうです」と明かした

とのこと。確かにお互い忙しそうではあるが・・・・・・


森川葵さんは愛知県出身の女優。スターダストプロモーション所属。

2010年に開催された雑誌「Seventeen」のオーディションでグランプリとなり芸能界入り。2012年頃から女優活動も開始。2015年にセブンティーン専属モデルを卒業。

バラエティ番組「A-Studio」のアシスタントも昨年3月まで1年間つとめていた。


高橋一生さんは子役として活動し、10歳で映画デビュー。1年後に、普通の生活がしたいなどとして児童劇団を退団。しかしその後、中学3年生の時に児童劇団から宮崎アニメの声優オーディションを勧められたことで活動を再開。

スタジオジブリの作品「耳をすませば」(1995年)に声優として出演。役は天沢聖司

その後、現在までに数々のドラマ・映画などの作品に出演。


ネットでは、そんな二人の破局が話題に。


「ホッとしたのは私だけじゃないよね??!他人の失恋を喜ぶわけじゃないけど「やっぱりね😌」という気持ち」

「新年早々嬉しいニュースだ(笑)」

「交際発覚よりも高橋一生の私服がダサかったショックからまだ立ち直れない」

「一生独身でいてほしい」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。




























年の差ありすぎると歓迎されなかったか・・・・・