女優の深田恭子さん(36)と、不動産会社「シーラホールディングス」杉本宏之会長(41)が交際(交際2ヶ月)していると、スポニチが報じています。

かつて深田さんが交際していたとされるKAT-TUNの亀梨和也さん(32)とは昨年10月に破局したとのこと。10月に破局して、現在(1月7日)新恋人と交際2ヶ月とは・・・・・

杉本さん
fukakyon_113

深田さん
fukakyon_15


亀梨さんと深田さんの結婚を望んでいたファンも多かったようだ。また、今回のお相手には「不安」だという声もあがっている。
スポニチの報道によれば、深田さんは杉本さんと

現在交際2カ月で、2年前から交際していたKAT―TUN亀梨和也(32)とは破局

もともと杉本氏が深田のファンだったことに加え、都内にある互いの自宅マンションが徒歩数分のごく近距離だったこともあり、すぐに急接近

正月には双方の親族へあいさつに訪れ、将来を見据えた交際であることを伝えている

とのこと。


杉本宏之さんとは。

幼少期に父親が事業に失敗し、川崎のアパートで親子三人で生活していた。給食費が払えないほど、経済的に苦しい生活をする中、中学生の時に母親を病気で亡くす

高校卒業後、宅地建物取引士(当時は宅地建物取引主任者)の資格を取得し、1997年に投資用ワンルーム販売会社に就職。約5年の経験を積んだ後、2001年12月に自ら起業し、株式会社エスグラントコーポレーションを設立した。 設立4年目の2005年12月に業界史上最短、最年少で株式上場

2008年9月のリーマン・ショックの煽りを受け、2009年3月に民事再生法の適用を申請

現在は再起しており、グループ会社7社、売上高200億円を超えるまでに成長(Wikipedia)


かなり波乱万丈の人生を歩んできたようだ。一時は負債400億円を抱えて民事再生法を申請していたとのこと。


ネットでは、そんな深田さんの新恋人報道が話題に。


「深キョンと亀ちゃん別れちゃったの悲しすぎ」

「相手が高額な自己破産歴あり、不動産業経営とか、不安要素しかない」

「負債400億作って倒産して、もう一度はじめて深キョン抱けるんだから、ホンット資本主義は最高だよなッ」

「深キョンのドラマ始まるから破局ネタもただの話題作りなんじゃないか」

「しかし切り替えの早さに驚きwww」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。





































結婚あるか・・・・・?