かつて本名「牧山雄亮」名義でジャニーズ事務所(関西ジャニーズJr.)で活動、現在は「スーパー銭湯アイドル」と呼ばれ昨年末のNHK紅白歌合戦にも出場したコーラスグループ「純烈」のメンバーとしても活躍する俳優の友井雄亮さん(37)が、同棲していた女性にDVをしていたと、週刊文春が報じています。

junretu_137
画像はmatome.naver.jpより

ブレイクを果たした純烈のメンバーに、マダムたちが知らない裏の顔が・・・・?
友井雄亮こと本名:牧山雄亮さんは大阪府出身。

ジャニーズ事務所には1994年に入所し、ジャニーズJr.時代は、光GENJIの解散ライブでデビューしたという。1998年に退所。

2001年には「仮面ライダーアギト」に葦原涼(仮面ライダーギルス)役で出演するなど、俳優として活動していた。

2007年に結成されたコーラスグループ「純烈」に参加。昨年末には紅白歌合戦に出場。


週刊文春オンラインの報道によれば、

友井が14年頃から同棲を始めたのが、芸能界関係者のA子さん(30代)だ。一見仲睦まじいカップルだったが、ある時期から警察沙汰に発展するほどのDVがたびたびあったという。「誓約書」で友井はA子さん側に宛てて、こう書いている

〈私、牧山雄亮(※友井の本名)はA子さんと結婚を前提に同棲生活をしている間に過激な暴力を振るい、頭、手首、太ももに大怪我を負わせてしまいました。(中略)度重なる浮気をし、あげく暴言を吐き(中略)ご両親と結婚するまでは子供を作らないと約束もしたのに、A子さんを妊娠させ、流産させてしまい、その傷ついた体と心に輪をかけるように「逆によかったやん」といたわる事もせず、ひどい言葉で深く傷つけてしまいました〉


誓約書は2016年5月作成で、署名・指印がされているというが、文春が友井さんを直撃したところ、誓約書へのサインを否定している。

文春本誌では、別の女性の貯金を3000万円超使い込んだことや別の女性との浮気なども報じられる模様。

動画



ネットでは、そんな彼の疑惑が話題に。ネットの声を聞いてみましょう。




























本当なら騒動になりそう・・・・釈明あるか・・・・